10月22日の日テレ系「ズームインサタデー」にHey!Say!JUMPの知念侑李くんがVTR出演し、アイドルについて語りました。

この日のVTRにおいて“やめられないことは?”と質問された知念くんは、“アイドルという仕事がやめられない”と語ったのです。

「アイドル。本当に楽しいですね」

“自分がアイドルだと一番実感できるときは?”という質問には…

「ライブ中ですかね。気持ちいいですよ。登場したときに、(ファンの方に)あんなに喜んでいただけるって。これ以上の最高には今まで出会ったことはないですね」

コンサートのステージに立った時の気持ちというものは、なんとも形容のしがたいほど「最高」の気分だという知念くん。

「1万人以上の人が、自分を見て喜んでくれる、って、なかなか無いじゃないですか?とても気持ちいいですよ」

さて、そんな知念くんにとっての“理想のアイドル”はもちろんあの人。

「やっぱり、1番憧れてるのは、嵐の大野くんですね。もともと僕、ダンスをやっていて。で、大野くんのソロステージを見て、すごい感動して。自分がやるのは、この世界じゃないとダメだなと思った」

かねてより嵐の大野智くんを慕っていることを明かしてきた知念くん。来年には念願かなって映画『忍びの国』で共演します。

大野くんのソロパフォーマンスを見て、“アイドルが自分の生きる道だな”と確信したという知念くんでした。

そんな彼の「アイドル」としての流儀は…

「楽しんでやること、ですかね?」

“アイドルの仕事が楽しくてしかたがない”といった様子を終始訴えていた知念くんだったのです。

【注目記事】
TBS音楽特番「ハロウィン音楽祭2016」出演アーティスト第1弾発表
Hey!Say!JUMP山田涼介、嵐・二宮和也はお兄ちゃん!「『暇だからウチ来ない?』ってメールがくる」
嵐・大野智、松潤に憧れてパスタ作りを宣言!「オシャレだから」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング