10月19日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOの長瀬智也くんが、KinKi Kids堂本光一くんについて語りました。

ゲストへの質問でトークを繰り広げるコーナーでは、“ライバルは誰?”というテーマがあがります。それについて、質問者である長瀬くんはこう明かしたのです。

「僕で言ったら、同じ会社でKinKi Kidsの堂本光一が、同い年なんですね。キャラクターとか全然違うんですけど、彼がテレビで頑張ってる姿を見ると、“自分も頑張んなきゃな”っていう活力になるんですよね」

長瀬くんと光一くんといえば、ジャニーズJr.時代からの親友として知られています。一般的に豪快な長瀬くんの一方で、王子様キャラの光一くんというイメージを持たれがちな二人ですが、アイドル界における立ち位置の枠を超えて、純粋に尊敬でき、触発される存在である、といったように明かしたのでした。

光一くんの活躍を見るたびに“負けてられないぞ”という思いが立ち込めるといった口ぶりの長瀬くんだったのです。

【TOKIO関連記事】
11/16放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
TOKIO国分、「森田剛イジり」に深い考え 「しゃべらないやつがいるのが嫌」
「Hey!Say!JUMPメンバーの名前全員言える?」TOKIO城島が唯一答えられなかったメンバーとは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング