アマゾンkindleストアにてまとめ買いすればお得な「Kindleストア4周年記念【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール」が実施中です。
<関連記事>
朗報!Kindle本まとめ買いセールが実施中!!

そしてまとめ買い90%オフの超特価セール「まとめ買い90%OFF作品」もありますので、こちらも要チェック!また、大人気ギャグ漫画『ちおちゃんの通学路』が1~4巻まで22円セールを実施中です!

というわけでピックアップ!

ちおちゃんの通学路 1<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2014-10-23)
ちおちゃんの通学路 2<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-04-23)
ちおちゃんの通学路 3<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-09-19)
ちおちゃんの通学路 4<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-03-23)

「普通に学校へ到着する」のはもはや奇跡! 道路工事に暴走族、突然の尿意まで、大小さまざまなトラブルが“中の下”な女子高生・三谷裳ちおに襲いかかる! 波瀾万丈のエクストリーム登校コメディ

22円で50%のポイント還元。実質11円です。
おすすめのギャグ漫画ですのでこれを機会に是非!!
<関連記事>
『ちおちゃんの通学路』、女子高生の通学が面白すぎる件
『ちおちゃんの通学路』、お金を稼ぐ大変さと菊の大切さを学べました。


高校に進学した奇面組とその仲間達のドタバタな活躍を描いた「3年奇面組」の続編。一応高校へ進学した河川唯は、親友の宇留千絵や奇面組と同じクラスに! そのクラスの担任が伊狩先生の大学時代の後輩だと聞いて、豪快なイメージを抱く唯だったけど、教室にやってきた担任の若人蘭はフリフリドレスの世間知らずなお嬢様教師で……!? 他にも個性豊かな新キャラが続々登場!


世間知らずな野生児・おにーさんこと国宝憲一(こくほう・けんいち)と、個性的な仲間達が巻き起こすドタバタな大騒動を描いたファミリーギャグコメディ。父親の不注意で川に流された幼児の国宝健一は、山奥で暮らす空手家のじいさんに拾われて野生児として育てられる。その13年後、本当の家族がいると知らされた健一は、山を下りて都会へやってくるのだが……!?


UFOの存在を信じる少年・烈人は、墜落したUFOを追って、女の子型のかわいい宇宙人と遭遇する。その際、流星生物にふれて寄生されてしまう。寄生されたものは自在にその特異能力を使えるようになる。そこに現れた宇宙犯罪者達の悪事を阻止するため、烈人は流星超人ズバーンとなって戦うのだった。黒岩よしひろのSF作品が電子書籍で登場!巻末に「流星超人ズバーン」のプロトタイプとなった「流星ズバーン」を収録。


天才ギャグ職人! 岩谷テンホーの最高峰「みこすり半劇場」の記念すべき第1集。
老若男女を問わない普遍の大爆笑下半身ギャグが満載!
男と女の真剣な姿は、美しくも悲しい……。そして……笑える!!


神様は人に「幸福」と「不幸」を等分に配分したが、一人だけ不幸しか与えられない奴がいた。彼の名は猛。行方不明の父のために不運を背負う彼。そんな猛の元に天使・エルが遣わされて…。アンラッキー猛と見習い天使エルが贈るハートフルラッキーコミックス、電子書籍で登場!


藤枝ミキ、JRA(日本中央競馬会)初のJカップ(!)ジョッキー!目指すは夢のG1制覇!!


DT(ドーテー)かよ。
初エッチのときの強烈な一言がトラウマとなり、女性を前にすると不能に陥ってしまうカナタ。そんな青年が一人の女性に恋をした。仕事相手に渡された画像データに写る女性・ヨゾラを…。依頼された仕事を遂行するために、まだ写真でしか見たことのないヨゾラを捜すカナタ。そして、ついに発見し、追いかけ着いた先で彼女の素性を知ることとなる。
――ヨゾラはランパブ嬢だった。
人との交わりを異常に求めるヨゾラは、カナタに温もりを求める。そして二人はホテルへ。ベッドに横たわったヨゾラの服を脱がし、カナタはトラウマに立ち向かおうとするが、彼女の意外な真実を知ってしまう。
「奴隷区」100万部作家【オオイシヒロト】が描く情欲とエロスの世界。フルカラーでご堪能ください。