戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/442930373.html


テレビ関係者が怒りの告白!「使って損をした芸能人」とは…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年10月22日

テレビ関係者が怒りの告白!「使って損をした芸能人」とは…

 

高畑裕太のレイプ事件に激震が走ったテレビ界。
高畑裕太をキャスティングしていたテレビ局は対策に大慌て。
「使わなければよかった」という声も上がっているが、他にも「使って損をした」とテレビ関係者が怒りをあらわにする芸能人が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


だがその反対に、使えば“ハジける”と思って起用したものの、まったく機能しなかった「ガッカリ芸能人」3人をテレビマンたちに告発してもらった。

まずは昨年、トヨタのCMで白いミニのリクルートスーツに身を包み、豪快なフルスイングを見せた、あの女性だ。
「神スイングで有名になった稲村亜美を使ってみたんですが、もう今後はないかなという感じでしたね。9年間の野球経験を生かした美しいバッティングフォームがもてはやされましたが、それだけの女の子でした。リポートを頼んでもアドリブが利かず、カンペを見る時間がやたら長い。ディレクターにその都度アドバイスされてました」(同)
 
現在も中古車情報を発信するWEBサイトのCMに、露出度高めのユニフォームを着てピッチャーとして豪速球を投げ込んでおり、日々球速を上げるべくトレーニングに励んでいるようだがテレビタレントとしては上を目指すことが厳しいだろう。
 続いては、今や落ち目のおかずクラブにも食われているあの女性コンビ。
 
「仕込もうとしていたロケタレントが全て都合がつかず、6番目くらいに声をかけたニッチェがたまたま空いていたのでお願いしました。でも、ボケの江上敬子が本当に何もない場面なのにウケ狙いのコメントをするので、ほとんどカットしてやりましたよ。ツッコミの近藤くみこは、まあそれなりに返すのでいいですが、コンビとしての色は弱いですね」(制作会社スタッフ)

現在ニッチェの2人は、『ゴゴスマ〜GO GO!Smile!〜』(TBS系)の水曜日コメンテーターとして出演しているが、「いかにも物知り顔で事件や世相を斬っているのには違和感がある」(前出・関係者)という意見も上がった。
  
最後は、「やーよ」というフレーズで一時期バラエティを沸かせた、謎の中性イケメン。
「GENKING です。その日の気分で男っぽくなったり、女っぽくなったりするという新型オネエとして話題を集めましたが、まあ本当に大したことを言わないし、リアクションも面白くない。我々の方こそ『やーよ』ですよ(笑)」(制作会社デスク)
 また、「『有吉反省会』(日本テレビ系)でオネエであることをカミングアウトし、一躍有名になったモデルIVANともキャラがかぶる」(ディレクター)という意見もあった。
 
才能がないと見限られ、別のタレントに取って代わられる。そんな消耗が激しい芸能界で「使われ続ける」のは、かなり大変なようだ。
http://www.cyzowoman.com/2016/10/post_22207.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰の目にも明らかな三流タレントに何を期待してるのか
Posted by at 2016年10月22日 10:44
> 仕込もうとしていたロケタレントが全て都合がつかず、6番目くらいに声をかけたニッチェがたまたま空いていたのでお願いしました
>

引き受けてもらったのに「カットしてやりましたよ」って制作スタッフも大概だな
Posted by at 2016年10月22日 12:26
もうADと兼業でヤラせておけばいいじゃん。
ディレクターが指導できるなら、そいつにヤラせればギャラは無料だよ?w
Posted by ああ at 2016年10月22日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS