戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4701359.html


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第29話感想 さてと帰るか…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第29話感想 さてと帰るか…(ネタバレあり)

    10
    20161023_230308

    最新話はMBSオンデマンドにて、2016年10月13日(日)16時59分まで配信

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第27話「夜明け前の戦い」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第28話感想 無骨さ感じる宇宙バトル、ちょっとすごすぎるって!..(ネタバレあり)

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    11

    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第29話感想

    「さてと帰るか…」「うん」ってええええええええええええええええええ!!!!!

    夜明けの地平線団との一戦、一体どうなってしまうかと思ったけど、意外とボスを簡単に倒したのは驚いた。そしてその後ヤクザのようなオルガと、無表情で淡々とアリウムを殺害するシーンは、もう恐ろしすぎて…。

    まだまだ精神的に子どもだったと思っていたオルガだけど、もう立派な大人…じゃなくて立派なヤクザになってて、喜んでいいのか悪いのか。

    そして…謎のMSが見つかったんですけど、ガンダムフレーム!?これ誰が乗るんだこれ!?

    そしてマクギリス側…ギャラルホルン側に鉄華団が付いた!?もちろん互いに利用しようと考えているとはいえ、この同盟…どうなるんだろ?

    もう…期待よりも不安しかねェ。別に悪い展開ってのはなかったと思うだけど、なんかもういろいろと不安さ感じていて、すごく心配です。

    アンケート
    関連商品

    「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > ガンダム鉄血のオルフェンズ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月23日 23:46▼返信
    ガンダムフラウロスがまさかあんな登場の仕方するとは思ってなかったわ
    それともう一つのでかいやつも多分アレだろうしこの先の戦闘が楽しみになった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事