戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52227064.html


新感覚UFO映像。UFOが効果音付きでやってきただとぅ?(スイス) : カラパイア

RSS速報

0_e30

 スイス西部の都市、ジュネーブにて10月13日20:30頃、3つの光を放つ未確認飛行物体がラ・プライユ競技場の上を移動しているのを多くの人が目撃した。

 しかもこのUFO、なんと効果音付きだったのである。てか怪音である。目撃者が撮影した映像にはそのノイズがとらえられていた。
スポンサードリンク


UFO spotted flying over Geneva stadium 'made shrill noise' leaving hundreds terrified

 おわかりいただけただろうか?
 ヴイーンという音とともに未確認飛行物体がホバリングしている。

3_e29

 このUFOは20秒ほどで消えていったというが、この物体はいったい?
 可能性としてはドローンが考えられるが、ドローンにしては景色と比較して多少大きいような気もする。さあ、みんなで考えタイム。

▼あわせて読みたい
カリブ海から発せられる謎の怪音、「ロスビーホイッスル」の正体(英研究)


アポロの宇宙飛行士が月の裏側で聞いた謎の音。その音声テープが公開される。


人は19Hzの音を聴くと幽霊が見える?低周波音と幽霊目撃の奇妙な関係


UFOを信じるアメリカ人のUFOを信じる5つの理由


これって本当?UFOにまつわる奇妙な10の目撃談

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集