戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4701059.html


『終末のイゼッタ』第4話感想 これは興奮する…って、思っちゃう(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『終末のイゼッタ』第4話感想 これは興奮する…って、思っちゃう(ネタバレあり)

    1

    終末のイゼッタ』第4話「魔女の秘密 Das Geheimnis der Hexe」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『終末のイゼッタ』第3話感想 イゼッタ…なんとぉーーーーーーーー!(ネタバレあり)

    『終末のイゼッタ』第4話感想

    フィーネの父が亡くなってしまったこと、レイ・ラインがないと魔法が供給されない…ここでかなり重要な魔法の発動条件が明らかになってさあこれからどうするんだ…などと不安になったんですけど、今回ちょっと良すぎませんかね!?

    もうホント申し訳ない…。東山奈央さん演じるメイドのロッテが登場した時点でもう興奮ガアアアアアアアアってなったんですけど、さらにそこからイゼッタにバンザイさせて脱がせて…お風呂。そしてすごい服装させて魔女の秘密暴露…。そして家庭教師のエルヴィラがイゼッタの身体チェックしていて、そしてフィーネも巻き込まれて…。

    不安要素もあるけど今回マジで、マージで肌色が多い。それに釣られてしまったといったらもう自分ダメダメなんでしょうけど、仕方ない。だってすごく大きかったんだから、釣られてしまうのは、仕方ないのです。

    …そういう意味で、不安要素もたっぷりあったけども、その逆を行く展開も数多くあった第4話は最高に素敵でした。

    DSCF2150
    DSCF2151

    あと、10月22日にヨコカル祭にて、イゼッタが箒のよう空を飛んでいたときに使ったライフルのモデル・モノフPTRS1941が展示されていました。こう見ると、でかいですね…!

    <関連記事>
    横須賀の大規模サブカルイベント『ヨコカル祭』レポート 記念艦「三笠」や無人島・猿島でコスプレ撮影もあり!

    アンケート
    関連商品

    『終末のイゼッタ』Blu-ray&DVDはこちら

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年秋アニメ終末のイゼッタ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月23日 09:58▼返信
    キャッキャッウフフ!で良かった
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月23日 15:06▼返信
    レズリアよりもさらに少人数の幹部会合だったな・・・
    姫様が嫁を連れて帰ってくんの流行ってんのか?
    3 おもしろい名無しさん 2016年10月23日 16:48▼返信
    今のところ性的な意味で楽しめる
    イゼッタちゃんバインバインすぎん?
    4 おもしろい名無しさん 2016年10月23日 20:17▼返信
    丈夫で元気な子が産めそうな娘だったな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事