10月21日のテレ朝系「ミュージックステーション」に出演した嵐の櫻井翔くんと、同じく出演したSexy Zoneの菊池風磨くんがお互いの交流について語りました。

この日、パフォーマンスを披露した嵐とSexy Zoneの二組。トークの場面ではお互いのグループ間の交流について櫻井翔くんが、こう切り出したのです。

「僕は、菊池と2、3年前ぐらいから仲良くしてまして。菊池から『大学の単位とれました』とか報告してもらったり。あとは、つい二週間まえくらいでしたけど。初めて、後輩としてウチにあげました」

かねてより交流の知られる二人。なんと、櫻井くんは自宅にあげるジャニーズの後輩第1号として菊池風磨くんを指名したのだそう。

嵐メンバーですらも未だ訪れたことのないという櫻井くん宅について“どんな家だった?”と問われた菊池くんは「いや〜、もう。モデルルームみたいな家でしたね。すっごい綺麗で。家具もモデルルームみたいでした」とコメント。

MCのタモリさんが感心して「そんなに、ちゃんと綺麗にしてるんだ?」と櫻井くんに聞くと、櫻井くんは「そんなことないです。散らかってるんですけど、たまたまそういう状態だったんです、そのときは」と謙遜しました。

菊池くんに「また来てよ」と呼びかけた櫻井くん。二人の交流エピソードに、これからも目が離せません。

【注目記事】
Sexy Zoneが選んだジャニーズソング十選!
知念侑李、アイドルを語る「一番憧れているのは嵐の大野くん」
TBS音楽特番「ハロウィン音楽祭2016」出演アーティスト第1弾発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング