戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51875864.html


「もし隣のドライバーがこんな形相だったら…文句を言える?」人気の写真:らばQ
2016年10月24日 12:57

「もし隣のドライバーがこんな形相だったら…文句を言える?」人気の写真

 

オマエなんか文句あるのかよ00
もし隣の車とトラブルを起こし、一触即発の状態になったら……どう対応するかはともかく、ひとまずどんな相手なのか気になるところです。

「隣のドライバーの形相が怖くて文句が言えない!」と訴えている人がいました。

写真をご覧ください。

オマエなんか文句あるのかよ01
うわぁ!

これは怖い!

オマエなんか文句あるのかよ02
もう、ごめんなさいと言うしかありません。

体を乗り出して、強烈ないちゃもんの付けられ方です。こんなに睨まれるほど何をしたというのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●完璧なコンビだ。

●その男より猫のほうがよっぽど怖い。猫は本当に何も気にしやしない。特にその目つきは気にしないレベルが高い。

●男はかつらをかぶったウィル・ヘレルのようだ。きっとその猫に自分はブルドッグだと思わせる催眠を施したんだ。
オマエなんか文句あるのかよ03
ウィル・フェレル - Wikipedia

●まあ猫は置いといて、この男はリアリティがある脅威だ。

●「こんニャろー、かかってこいよ!」

●「オレより強いと思ってんのか?」

(投稿者)間違いなくタフな猫だね。

●猫に腕をへし折られるリスクを考えなくちゃいけない。

●ディズニーの映画でいう悪党の相棒のようだ。

●まるでポケモンだ。

●車酔いして、これから毛玉を吐くところって風にも見える。

●車を施錠しておいて、よかったと思うとき……。


例え猫が悪かったとしても、こんな風に凄まれたら、すぐに視線を外したくなります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。