戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4702225.html


『手品先輩』第34話で強烈な咲ちゃんに心も身体も○○○○もヘロヘロしちまった!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『手品先輩』第34話で強烈な咲ちゃんに心も身体も○○○○もヘロヘロしちまった!(ネタバレあり)

    『手品先輩』第34話感想(ネタバレあり)

    手品先輩』レビューです。最新第34話のレビューと一部別作品もフィーチャーされていますのでご注意ください。

    <関連記事>
    『手品先輩』最新話でまさかの新キャラ!?そんな…先輩を超える逸材が存在するなんて…(ネタバレあり)

    『手品先輩』第34話感想(ネタバレあり)1

    参ったな…新キャラが好きすぎて頭がどうにかなっちまいそうだ。

    冷静沈着、そして虎視眈々と狙いおいしく調理して、トイレへ駆け込んでグッドテイスティングするキャラクター=手品先輩だったはずなのに、先週から登場の新キャラクター・咲ちゃんのせいで気持ちがかなり揺らいでいる。

    『手品先輩』第34話感想(ネタバレあり)2

    この咲ちゃん、マジで逸材。まずブラコンという特徴を持ちつつ、さらに手品先輩以上に頭が狂っちまってる。これだけでかなりすげェことなんだけど、何がすごいかって手品先輩が結構マジで引くレベルだということ。手品先輩のアレやコレやで結構引いて、そしてトイレでシュッポーンしてた自分としては、これは衝撃。手品先輩よりひでェ狂っちまってる女性を見てしまったら、果たして自分は正気を保っていられるのだろうか…。

    そしてさらに意外だったのが、まーくんがまともそうなんだけど意外とできねェ男でテレ屋だということ!だけどクソッタレな亀の頭してやがる助手と比べるとよっぽどマシだけどな!助手のヤロウ、手品先輩のこと揺さぶりやがって…あのヤロウ…。

    ...まさかの新キャラで、手品先輩へのアイデンティティーが狂っちまった自分。しかしここで手品先輩への愛を捨て、咲ちゃんとのブラコンラブラブちゅっちゅーを楽しむべきなのか…否!自分が決めた女性は手品先輩だけだ!初めての手品先輩は「あっ、きめェ…」だったけど気づけば手品先輩のすべてが愛おしくなっちまった自分、ここで手品先輩への愛を捨てたら、それこそただのゲテモノにちょっと興味持っただけの一般人みてェじゃねェか!違う!自分は手品先輩を心から愛しているんだ!この愛だけは…エ゛?

    『手品先輩』第34話感想(ネタバレあり)3

    ピチッ

    マズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイマズイ咲ちゃんがやべェ!咲ちゃんが風船使ったマジックをやろうとしてた時点でやべェって思ってたけど、それがピッチリスーツみてェになって、でも咲ちゃんはスカートを脱いでいて、そしてこの流れだと…

    パァンッ

    ちくしょう咲ちゃんのくせに身体が言うことを聞いてくれねェ!咲ちゃんのことが好きになっちまいそうだ!…アカン!溢れるこの想い、そして気づけばトイレでスポポポー…

    ホントごめんなさい、まさか2週連続で、咲ちゃんにお世話になってしまうとは思っていませんでした。これアカン…浮気になるのかな。…いや違う!自分は手品先輩のことが好き…。

    人生のはかなさを感じつつ…咲ちゃんの下半身をじっくり見て拍手してた亀の頭みてェな頭したクソッタレ助手のことぜってェ許さねェからな!

    「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 漫画感想漫画 > マガジン手品先輩

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 22:26▼返信
    管理人さんの手品先輩への想いがもうわけわかんねぇからちくしょう!
    トイレでナニやってたんすかw
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 23:43▼返信
    ヤベェ奴が自分よりもさらにヤベェ奴見て見て引いちまうってのはgta5のトレバーみてェだ。まぁ手品パイセンのヤバさなんてかわいいもんだけど
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事