10月24日の日テレ系「しゃべくり007」にHey!Say!JUMPの知念侑李くんがゲスト出演し、ダンスについて語りました。

この日は、映画『金メダル男』でW主演した内村光良さんと知念くんがゲストとして登場。知念くんは自身のプロフィールとして、ダンスを得意としていることについて紹介したのです。

「3歳のときからダンスやってました。一番長くやっているものですね、ダンスは。初めは親に連れてかれて、やって。そっから、自分で楽しくて。『違う教室も通いたい』ってなって、気づいたら小学校の中学年くらいのときには、週5でダンスやってました」

“ジャニーズの中でもダンスでは自信があるんだ?”と質問されると知念くんは…

「そうですね。気持ち的には、自分が一番だと思ってます」

『金メダル男』が“一等賞”をテーマにしていることも多少は関係してか、ジャニーズ内でもダンスに関しては“一等賞”の覚えがあるという口ぶりを強調する知念くん。

さらに、普段「スクール革命!」で共演し、映画のメガホンをとった内村さんからも、こんな補足情報が飛び出します。

「(知念くんは)ダンスに関しては、“ジャニーズで一番だ”っていうのを譲らないんだよね。(少年隊の)東山くんにも、堂々と自分で言うぐらいなんだよ。(ダンスに関する)我の強さはブレない」

さて、“ダンスが下手だと思うジャニーズは?”という、しゃべくりならではの禁断質問には「それは言えないじゃないですか(笑)」とした知念くんですが、“上手いのは?”という質問には「嵐の大野くん」と回答しました。

10月22日のズームインサタデーでは、“大野智くんのソロパフォーマンスを見てダンスに精進することを一層心に刻んだ”といったコメントを残した知念くん。

知念くんの“ダンスへの自信”と“大野くんへの愛”は、どこまでも「ブレない」ようです。

【注目記事】
菊池風磨、櫻井翔の自宅に招かれ驚愕「モデルルームみたいな家」
Sexy Zoneが選んだジャニーズソング十選!
TBS音楽特番「ハロウィン音楽祭2016」出演アーティスト第1弾発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング