10月20日のフジ系「VS嵐」にて、嵐のメンバーが幸せを感じるときについて語りました。

ニューアルバム「Are You Happy?」が10月26日にリリースということで、日常のHappyな瞬間を語ったメンバーです。

相葉雅紀くんが「家帰って、缶ビール開ける音(を聞いたとき)」と語ると、一同は「わかる」と共感。

続いて、大野智くんは「歯ブラシに歯磨き粉を塗って、ちょっと水につけるでしょ?そんとき、俺いつも水の勢いが凄いのよ。だから、水につけたときに歯磨き粉が残ってるとき」と明かします。

歯を磨く際、歯ブラシに歯磨き粉をいったんつけてから水に濡らすときに、歯磨き粉がちゃんと残ると幸せを感じるという大野くんですが、松本潤くんからは「先に濡らせればいいじゃん」というツッコミが入りました。

そんな松本くんは…

「ベタですけど、美味しいもの食べたときかな。寿司とか。1番好きなのは穴子」

すると、メンバーは“松潤の穴子好き”で盛り上がります。

相葉くんが「(嵐で集まっているときに)お寿司の出前来るじゃん。穴子すぐ食べちゃうよね」と証言。

嵐全員で出前のお寿司を囲んでいると、いつの間にか穴子だけ松本くんがたいらげてしまう、という“嵐あるある”を語ったメンバーです。

なお、二宮和也くんの幸せな瞬間は“収録が巻いたとき”、櫻井翔くんは“「遅刻だ!」と思って起きたら大丈夫だったとき”と紹介されていました。

【注目記事】
菊池風磨、櫻井翔の自宅に招かれ驚愕「モデルルームみたいな家」
Sexy Zoneが選んだジャニーズソング十選!
TBS音楽特番「ハロウィン音楽祭2016」出演アーティスト第1弾発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング