戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443117550.html


椿原慶子アナの本命彼氏は三代目JSBのメンバーX!マスコミの間では熱愛は確定で、あとは証拠写真を撮るだけとか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

椿原慶子アナの本命彼氏は三代目JSBのメンバーX!マスコミの間では熱愛は確定で、あとは証拠写真を撮るだけとか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

椿原慶子アナの本命彼氏は三代目JSBのメンバーX!マスコミの間では熱愛は確定で、あとは証拠写真を撮るだけとか

今週発売された「週刊ポスト」が、フジテレビ・椿原慶子アナが同僚の木村拓也アナと“深夜の密会”を楽しんでいたと報じた件について、EXILE関係者が戦々恐々としているといいます。なぜなら、記事の最後にあった椿原アナの“本命彼氏”というのが、三代目JSBのメンバーだからだそうで…

※加藤綾子アナの同期で、隠れ人気ナンバーワンなんだとか。

[以下引用]
椿原アナの本命男性の名前はここ1〜2カ月間、マスコミ関係者の間で密かにささやかれていたという。「ポスト」では該当者が属するユニット名を「S」というイニシャルトークで紹介しているが…

椿原との交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。目立った共演歴こそありませんが、定評のあるダンス以外にもマルチな才能を持ち合わせているXだけに、椿原とも何らかの接点があったとみられています。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました」(マスコミ関係者)

すでに両者の交際を巡り、各週刊誌が決定的証拠をつかむべく取材網を展開中だという。

「現在2人は警戒モードに入ってしまったのか、各社ともなかなか成果が出せないよう。また、2人には『同棲説』や『来年結婚説』まで浮上しているものの、一部ではガセという向きもあり、水面下での取材合戦は一進一退の状況が続いています」(週刊誌記者)
[サイゾーウーマン]

サイゾーさんもここまで報じるなら、あくまでも「噂」としてでもいいから、名前を出しちゃえばいいのに。。

Welcome to TOKYO(DVD付) - 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
Welcome to TOKYO(DVD付) - 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
[関連商品]

さて、記事によるとXは三代目では年長組にあたる30代メンバーだといいます。

そうなると、とりあえず以下の4人に絞られます。

NAOTO(1983年8月30日)
小林直己 (1984年11月10日)
山下健二郎(1985年5月24日)
今市隆二 (1986年9月2日)

この中でダンス以外にもマルチで活躍していると言ったら、個人的にはリーダーのNAOTOさんなんじゃないかなあ…と思うんですが、どうでしょうか?

人生ほの字組」というフォトエッセイを出したり、「Numéro TOKYO」という雑誌で不定期連載を持つなど、この中ではもっとも“マルチ”に活躍してると言えますし。

[以下引用]
「椿原アナの実家は芦屋でお嬢様育ちなのに、事件や震災など過酷な取材現場で労を惜しまず動き回るガッツもある。そのギャップに好意を抱く男性スタッフは少なくありません。彼女は今、モテ期真っ只中だと思いますよ。実は超人気ダンスユニット『S』のメンバーとの交際が噂されていて、写真週刊誌が彼女の自宅を終日張り込んでいたこともあったとか。局内では“結婚も遠くないのでは”という声も聞こえています」(フジ関係者)
[週刊ポスト]

なるほど…

二人とも適齢期ですし、結婚したらおめでたい話。

これで決定的なツーショット写真が撮られれば、踏ん切りがついて「ゴールイン!」となるかも?

頑張ってください、週刊誌の方々っ!!

※女子アナの価値を大暴落させた衝撃画像!
 マジかよ、オイッ!→ ranking reading
 マジかよ、オイッ!→ reading ranking

※年貢の納め時?
月刊 EXILE (エグザイル) 2014年 01月号 [雑誌] -
月刊 EXILE (エグザイル) 2014年 01月号
[関連商品]

※女子アナのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/25)椿原慶子アナの本命彼氏は三代目JSBのメンバーX!マスコミの間では熱愛は確定で、あとは証拠写真を撮るだけとか
(10/25)逮捕!高樹沙耶こと益戸育江が石垣島で大麻所持。世間の声は「やっぱりな」
(10/25)懲りない坂口杏里が浪費三昧!5日連続高級SPA通い!一方で比較的安価な小顔矯正サロンにも顔を出す日々
(10/24)川谷絵音がバーニングによる圧力で活動自粛に追い込まれていたことが発覚!ほのかりんを潰された関係者による報復だった…
(10/24)「お客はこっち」市川海老蔵の難癖っぷりがヒドイ!思い出される過去の悪行の数々
(10/23)飯島三智が宣戦布告!バーニング系列のケイダッシュと組んで芸能界復帰は確実な状況に!SMAP独立組4人はどうなるのか?
(10/23)さすが辻希美!「土壇場」を「ごりんじゅう」と読む。並じゃないおバカっぷりはフリか素か…
(10/22)再炎上!梅宮アンナ、育児放棄じゃない!育て方は色々、と今更反論で蒸し返す
(10/22)『砂の塔』裏話。松嶋菜々子と菅野美穂が明かすキャスティング事情。
(10/21)中居正広が断固拒否!スマスマの後釜番組「「世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレ↓オチ」が決定した衝撃の裏事情
(10/21)紗栄子との不倫疑惑も浮上!コブクロ・小渕健太郎の果ないスキャンダルは相方黒田俊介にも及ぶ
(10/20)次の不倫発覚はHIROか。E-girlsの特定メンバーに浮気しているという噂。上戸彩は離婚も覚悟しているとか。
(10/20)石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった?
(10/19)「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際
(10/19)窃盗をネタにして活動自粛…失言で姿を消した芸能人たち
(10/18)もはやただのあざとい女に…平愛梨の長友佑都との交際アピールケーキがヒドイ
(10/18)月9最低更新!カインとアベル初回視聴率8.8%の衝撃!山田涼介のスキャンダルも一因か
(10/17)松任谷由実が天海祐希ドラマにブチ切れか。久々に毒舌撒き散らす
(10/17)「右京の喋り方がウザい」織田裕二『IQ246〜華麗なる事件簿〜』初回視聴率は13.1%!今後の伸びは喋り方次第?
(10/16)早くも仕事を選り好み!あいさつ回りで嫌味?ベッキーの懲りない強気営業にブーイング
美容
審査甘い