戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4702670.html


『はじめの一歩』1159話感想 どうして計画的になってしまうのか…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1159話感想 どうして計画的になってしまうのか…(ネタバレあり)

    20161026_231323

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1158話感想 これ以上一歩がトレーニングするようならもう知りません!→えっ…!?(ネタバレあり)

    パンチドランカー疑惑のためジム出入り禁止、つまりはトレーニング自体禁止を受けているにも関わらず、両腕両足に重りをつけてトレーニング…どんだけトレーニング馬鹿なんだよ1ヶ月くらい休憩したほうがいいだろって思うんですけど、一歩は全くトレーニングをやめない。きっとこのままジムに戻るまで、黙ってトレーニングし続けるんだろうなぁ…。きっと最新1159話でも…ん?

    『はじめの一歩』1159話感想(ネタバレあり)1

    青木…まさかお前!?

    『はじめの一歩』1159話感想(ネタバレあり)2

    青木ィ!

    ガチガチのボクシング漫画かと思われたら、結構男女の育みををリアルに描いているとして、昔から少年誌の枠でありながら挑戦しているとして人気だった「はじめの一歩」。トミ子とはいえ…いやトミ子だからこそ青木の”漢”が見れると思っていたのに…計画性装着するなんて…

    いや、大事だよ。マジな話ここってシビアな話だと思うし、今後のことを考えたらトミ子のいうように計画的にやらないとね。ア○フルとコ○○ームは計画にやらないとね。ねえ、まちゃる!

    『はじめの一歩』1159話感想(ネタバレあり)3

    …というわけで、唐突なまちゃるとトミ子の育みが描かれたんですけど、今のメインは一歩。、鷹村が「新型の特訓か?」と言うほどボクシングのトレーニングしてるんだなってバレバレの一歩。ですが一歩も隠す気全くないみたいで…。

    『はじめの一歩』1159話感想(ネタバレあり)4

    そして、結構な頻度でボーリングへ行くもんだから、久美ちゃんだけじゃなくエロババァ山口さん、そして若さを全力で売りにする菜々子も駆けつけて恋愛方面もバチバチしてきました。というか、ジム出禁になったってのに一歩はジムの人たちとボーリングで遊びまくってるな!いい先輩後輩たちだよ全く!

    …ちなみに一歩はスローでボーリングしてるんですけど、リアルにスローボーリングされると結構イライラする人いるんで、わざとスローボールはやらないほうがいいですよ!ラ○ンド1の高○店と茨○店と梅○店へ通いつめてた自分はそう思います。

    いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月26日 23:32▼返信
    パンチドランカーは体を鍛えたら治るんだっけ…?つーか今回の話が沢村戦の後みたいな感じがするのは気のせいなのだろうか
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月26日 23:40▼返信
    あれ、あの薄さで何キロあるの?
    重しに何を使っているの?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事