9397715京子さん(仮名)は合宿所に到着して初めて、女性は自分1人であると知った。 「夕飯を食べた後、誰かが上で飲み会をしようと言い出してお酒を2階に運び始めた。初めて合宿所に行ったので、そういうふうに過ごすのがいつものスタイルなのか、と思って2階に上がりました」・・



2階には6畳ほどの狭いスペースがあり、メンバーは背の低いテーブルを囲んで座っていた。そこに加わった京子さんが手渡されたのはテキーラだった。

「口をつけた瞬間にすごく強いお酒だと気付いて、あまり飲みたくないと思っていました。8時半頃、私はメンバーに命じられて1階にトランプを取りに行ったのですが、2階に戻った時、みんなが顔を見合わせて目配せをしている感じだったので不審に思いました」

同じ頃、6人目の男性メンバーが到着。彼は2階で少し飲んだ後、1階に降りて寝てしまった。つまりその時点で2階にいたのは男5人と京子さんということになる。彼らの行動がエスカレートし始めるのはその頃からである。

「誰かが“京子が飲むゲーム!”などと言って、みんながそれに合わせて煽り、“3秒で飲め!”などと命令されてテキーラを何杯も飲まされました。

もう限界だし飲みたくないと抵抗すると、誰かが私の手を掴んでショットグラスを無理やり口にもっていかれて飲まされた。」

頭は朦朧としてくるが、しかし、彼女は自らの身に危険が迫っていることを察知した。目の前で男2人が服を脱ぎ始めたのだ。


話題となっている慶応大学『広告学研究会』の性的暴行疑惑騒動



「広告学研究会」のメンバー


フジテレビが実名報道したとネットで話題に
9389317-1


週刊文春が主犯格「S」は韓国人だと報じる


主犯格「S」 代ゼミのパンフレットに載っていた


「怖くなって逃げようとしたのですが、“階段は危険だから”などと言って、私の手を思い切り引っ張って引き戻されてしまいました。さらに、メンバーの1人が私を押し倒し、服を脱がせようとしたのです。

私は、その日は生理中だったこともあって下を脱がされるのが嫌で嫌でしょうがなくて、力いっぱい抵抗してもみ合いになりました。ですが、向こうの力が強くて、逃げることができず、服を全部脱がされてしまって……」

「抵抗する私を1人が組み伏せ、倒れてる私の上に別の2人がかぶさってきて、本当に辛くて、苦しくて……。彼らは、混乱して抵抗しようとする私に対して無理やり行為をするだけではなく、口に性器を突っ込んできたり……」

「私が動けずに床に横になっていると、突然、私の顔とか首に生温かいものがかかってきました。誰かが、私にまたがって、おしっこをかけていたのです。私はびっくりして、怖くなって、叫んで逃げました」・・

詳細は(source: エキサイト - 慶大生集団暴行、事件の全貌を被害女性が明かす

関連リンク: 慶応大集団暴行事件 「加害者」側が初めての反論! その内容に驚き

慶大ミスコン集団性的暴行事件の加害者