戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/443108513.html


神田うの、突如降板した本当の理由『ノンストップ!』卒業は「毒舌キャラやめる」娘の受験のためエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/26)三代目JSB、1億円でレコード大賞買収の決定的証拠!週刊文春
(10/26)神田うの、突如降板した本当の理由『ノンストップ!』卒業は「毒舌キャラやめる」娘の受験のため
(10/25)逮捕!女優 高樹沙耶、大麻所持の現行犯!自宅に使用形跡のパイプも
(10/25)坂口杏里 5日連続高級SPAへ…やめられないセレブ浪費生活!記者に30分説教
(10/24)小林麻央をステージ4に追い込んだ2人の医師を直撃!フラッシュ
(10/21)キスマイ藤ヶ谷の“扱い“が小さい訳、SMAP解散の余波でベストジーニストやドラマの番宣もしてもらえず
(10/21)中居が個人事務所設立へ…その名も「中居組」ジャニーズ事務所が提案か
(10/20)不倫が次々と発覚!コブクロ・小渕健太郎、タレントら2人の女性が過去の関係を暴露!
(10/19)熱愛!石原さとみ、山下智久と超厳戒態勢で自宅マンションデート!女性セブン
(10/19)慶應"集団強姦"主犯格の「S」とその母を直撃!週刊文春
(10/19)レイプ被害女性が反論「高畑淳子」母子の顔面蒼白!「避妊もせず無理やり」
(10/18)大コケ!山田涼介主演「カインとアベル」8.8%、月9初回最低更新 ネット「つまらなかった」
(10/18)水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚
(10/18)眞子さま、男性と横浜デート!帰りの東横線でラブラブなご様子 画像あり!
(10/17)今井翼が「SMAP解散はメリーさんのせい」銀座のクラブで「もう滝沢とはやりたくない」愚痴
(10/14)磯野貴理子、夫が暴力沙汰で示談交渉「行列」弁護士が担当!ネットでは「見る目ない」「早く離婚した方がいい」の声
(10/13)【週刊文春】報ステ不倫!テレ朝の矢島悠子アナと制作会社社長、不倫関係発覚!
(10/12)蒼井優、熱愛発覚!お相手はミュージシャン石崎ひゅーい
(10/12)坂口杏里がTwitterで荒れている理由、重盛の後輩も「事務所に嘘ついて出演」不義理を糾弾
(10/11)性的暴行事件を握りつぶしていた!「ミス慶応」中止の真相…慶応大学、被害女子大生が告白【週刊新潮】


2016年10月26日

神田うの、突如降板した本当の理由『ノンストップ!』卒業は「毒舌キャラやめる」娘の受験のため

ranking

レギュラー出演していた『ノンストップ!』(フジテレビ系)を9月いっぱいで降板した神田うの
突然の卒業の裏に何があったのか→ ranking
 
(以下引用)
うのといえば、タレント業だけでなく、デザイナーとしても成功し、実業家と結婚するなど芸能界一のセレブといわれている。出演番組が1本なくなってもそれほど支障がないかもしれない。だが降板の本当の理由はというと、今年5歳になった愛娘のためだったようで―。
《近くのロイヤルホストに行きましたよ! 私が頼んだのはこちらのサラダとビーフステーキ》
神田うのが10月5日のブログでママ友たちとファミレスでランチしたことを公開。美味しそうな料理写真を添えた普通の投稿なのに、なぜか批判殺到で大炎上……。
「“パパ(主人)に言ったらロイヤルホストで!?  ってかなりビックリしていました(笑)が私的にはいろいろ経験ができて楽しいのです”と書いてあったことに読者はカチンときたようですね。
普段はファミレスなんて行かないとアピールしていると受け止められたんですね。揚げ足取りですが、彼女の発言は悪く取られがちなんです(笑)」(スポーツ紙記者)
うののセレブライフは憧れの的だが、鼻持ちならないと感じる女性も多い。
「14歳でモデルの仕事を始め、すぐにバラエティー番組の人気者に。ストッキングやウエディングドレスのブランドを立ち上げて大成功。結婚相手は大金持ちの会社社長とくれば、嫉妬されるのも仕方ないでしょう。
結婚式を9回も挙げるなどの派手な行動も反発を招きました。ブログでは海外の5つ星ホテルでのバカンスや豪華なディナーの様子を公開していて、アンチの怒りを買っているようです」(前出・スポーツ紙記者)
6月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、松茸や飛騨牛を詰めた娘のお弁当の写真で炎上したことも明かしていた。最終的には『嫌いな芸能人ランキング』で11回も1位になったことを反省し、KYな行動を改めると宣言。
「ただ、嫌われキャラなのは興味を持たれているということでもあります。神田さんはコメントの切れ味がいいので、バラエティー番組では需要があるんですよ。上から目線の発言は賛否両論ですが、際立った個性は番組的にはありがたい」(テレビ局関係者)
コメンテーターとしてレギュラー出演していた『ノンストップ!』では、突拍子もない発言やあまりの毒舌で何度も炎上騒ぎを起こしていた。それが関心を呼んで視聴率に貢献していたとも言われるが、9月いっぱいで卒業。
自ら番組をやめたいと申し出たらしいですよ。炎上もそれほど気にしていない様子だったのに、なぜ急にやめようと考えたのか、現場でも話題になりました」(前出・テレビ局関係者)
理由は、彼女が「小うの」と呼ぶ娘にあるという。10月22日で5歳になり、幼稚園では年中クラスにいる。
「うのさんは娘をどうしても芸能人の子どもが多く通う有名私立小学校に入れたいと思っているんです。ほかにもいくつかインターナショナルスクールを考えているみたい。お受験は来年の秋ですが、もう準備を始めないと間に合いませんからね」(うのの知人)
うのは娘をバレエ教室とバイオリン教室に週2回ずつ通わせている。幼いころから英才教育を施しているが、これだけではお受験は勝ち抜けない。親も審査の対象だからだ。
「以前にママ友の集まりでお受験の話題になったとき、うのさんは“毒舌を求められるコメンテーターや、そういう類いの仕事は娘の受験のために1年間はやめるの”と話していたそうです」(別の知人)
冒頭のブログでファミレスに行ったことを綴ったのも、“庶民派”をアピールしたかったのかも。親の行動は実際どのくらい受験に影響があるのだろう。“お受験”に詳しい『アンテナ・プレスクール』校長の石井至氏に聞いた。
「親のイメージは受験に大きく関係しますね。面接でふんぞり返っているような父親はまず落とされます。学校に対する敬意がない親は保護者として適切ではないとみなされるんです。
また、ほかの学校のことでも否定的な発言があると、受験する学校についても否定的なことを言う可能性があると考えます。学校が望むのは、教育方針に賛同し先生たちを尊敬してくれる人です。テレビで毒を吐くような人は、当然ながら悪い印象を持たれることになりますね」
毒舌を封印しようとするうののイメージ戦略は間違っていないようだ。10月20日、ラジオの収録を終えて出てきたところを直撃した。
─『ノンストップ!』降板は娘さんの受験のためですよね? 
「うちは受験ないので」
ひと言だけ話すと、送迎車に乗り込んで行ってしまった。どういう意味なのだろう。所属事務所に問い合わせた。
「今回の『ノンストップ!』はあくまでも“卒業”です。ラジオの収録後にお話ししたとおり、受験で降板という事実はございません。先日は『バイキング』にも出演しておりますし、お仕事をいただければ、参加していきたいと思っております」
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「無理でしょう。これから何で売っていくの?」「娘を思う気持ちは伝わるけど性格はなかなか変わらないものですよね」「キャラじゃないでしょ 毒舌じゃなくてバカで性格悪い、それだけ」「小うのだってw痛いわw 普通に娘って言えよ」「ちょうどブログに娘の誕生日会がアップされてた 神田うのとママ友するのも面倒そう」「毒舌というより世間知らずで感覚がズレすぎてて反感かってる」「幼稚園で全落ちしたのに、まだお受験する気なのがビックリ 前に通ってたお教室の室長に意見して、周囲のママ友ドン引きさせたと自分でバラしちゃうくらいトラブルメーカーなのに、入れてくれる小学校あるの? 入れてくれたインターを大事にした方がいいって」などの意見が。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
キャラクター止めても、元々のイメージがあるし、お金もたくさんあるようだから、テレビに出る仕事からは引退された方がいいと思う。止めても誰も引き留めないし、あのキャラクターだから仕事があったんだろうし。
Posted by at 2016年10月26日 13:14
インターナショナルスクールで自由に、英語も話せる親子のほうがかっこいいと思う。一年間程度、おとなしくして、それでイメージは変わらないと思う。ファミレスに行くのも自由だし、彼女自身が稼いだお金なんだから、どんな使い方をしてもいいと思うけど、発言は、もう少し、年齢に合わせたほうがいいかと思った。
Posted by at 2016年10月26日 13:53
ファミレスの中でロイヤルホストって高いと思うw
庶民感覚を知りたかったら、サイゼリヤに行ってミラノ風ドリアを食べなきゃね。
Posted by at 2016年10月26日 14:39
山梨であった娘のバイオリン合宿に、リコプターで移動した馬鹿母娘。
ちなみに、53万円だそうです・・・
Posted by at 2016年10月26日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ