戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443132747.html


“次に逮捕される大麻芸能人”が順当過ぎる…大麻礼賛直後に騒動を起こしたあの人! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

“次に逮捕される大麻芸能人”が順当過ぎる…大麻礼賛直後に騒動を起こしたあの人! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

“次に逮捕される大麻芸能人”が順当過ぎる…大麻礼賛直後に騒動を起こしたあの人!

芸能人が薬物で逮捕されると話題になるのが「次に逮捕される芸能人」。
今回も高樹沙耶さんの逮捕を受け、次なる怪しい芸能人が浮上しています。
ranking

※そういえば沢尻エリカさんにも噂がありました[楽天市場]

高樹沙耶こと益戸育江さんの逮捕は、彼女自身が以前から大麻を食べたり吸引したことがあると公にしていましたし、夏の参議院選挙でも医療大麻を推進していましたし、久々に出演したバラエティ番組でも大麻について触れており、世間的にはそれほど衝撃ではなかったのではないでしょうか。
逮捕!高樹沙耶こと益戸育江が石垣島で大麻所持。世間の声は「やっぱりな」

同様に大麻について公に語っており、次の逮捕が噂される俳優がいるといいます。

[以下引用]
現在、業界内部で噂されているのは、次に逮捕される大麻解禁主義者は誰なのかという話題である。

あくまで噂なのだが、俳優のAが次に危ないのではないかと囁かれている。彼自身、公然と大麻を賛美しており、落下事故も大麻と関連あるのではないかと言われている。

Aは直ちに大麻解禁論を撤回し、身の潔白を立証すべきではないか。
[アトラス]

これ、だれかと思ったら窪塚洋介さんですね。

かねてから大麻礼賛を隠していませんでしたが、2004年に参加した環境イベント「アースデイ東京」で、「麻薬みたいな扱われ方をするけど、調べてみると麻薬と定義されるものは何もない。医療的なメリットもあり、なんで法律で規制されるのか。日本中で考えたらおもしろいかな。警察とコミュニケーションをとりながら有効利用することが新しいカギだと思ってる」と話し、他の参加者がオーロラの話や森林破壊などノーマルな話に戻そうとするも、さらに大麻について熱く語り、会場を唖然とさせました。

これが2004年3月で、同じ年の6月に神奈川県横須賀市の自宅マンション9階、高さ約26mという高いところから転落し大怪我を負ったものの、落ちた先が芝生だったことから奇跡的に命に別状はなく、今も芸能活動を続けています。

が、大麻礼賛のあとの落下事故だったため、もしかして、なんて噂されましたね。

◆この夏心配されたのは…
窪塚洋介の精神状態でした→ ranking reading
窪塚洋介の精神状態でした→ reading ranking

実際、「日本に自生してきた大麻には幻覚作用はほとんどなかった」らしく、日本では古くからしめ縄、祓い具としての神事に使われてきたということもあります。

でも、日本に自生してきた大麻なんて言われても、ねえ…。

幻覚作用も「ほとんどなかった」ということは多少はあるということでしょうし、国連薬物犯罪事務所 (UNODC) とその機関の国連薬物統制計画 (UNDCP) によって不正薬物に指定されているということは、それなりの理由はあると思います。

一般的に「中毒性はない」と言われていますが、それが慢性的な使用につながりやすく、結果うつや偏執病的症状、統合失調症などにつながり、長期使用は知的障害に至ることもあるそうです。

また、脱法ドラッグと一緒で、大麻を入り口として覚醒剤などもっとヘビーな薬物へ進むこともあるといいますし、大麻礼賛の人たちはその辺どう思ってるんでしょう。

昨日久々に高樹沙耶さんをテレビで見ましたが、かなり老けましたね。

今のロハスな暮らしを始めたころの映像も多く流れていましたが、そのころはまだ美しかったのですが。

53歳という年齢や日焼けだけが原因なのか、薬物も影響しているのか、わかりませんが、いろいろ残念でした。

そして窪塚さん。

今も大麻についての考えは変わらないのでしょうか。

俳優として高く評価されていますし、残念なことにならないといいのですが。

◆えっ何言ってるの??
窪塚洋介の主張が失笑の嵐→ geinou reading geinou ranking
窪塚洋介の主張が失笑の嵐→ geinou ranking geinou reading

放流 -
放流 -
[Amazon]

※窪塚洋介さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
慶應義塾大学の100円の朝食サービスすご過ぎワロタwwwww
100円!朝ごはん!!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/26)文春砲炸裂!2015年日本レコード大賞を三代目JSBが受賞した裏でバーニングとLDHが買収を行った決定的証拠が明らかに!
(10/26)熱愛!宮沢りえがジャニタレを自宅に泊めた!!相手は森田剛?ジャニーズ事務所も交際を認める
(10/26)“次に逮捕される大麻芸能人”が順当過ぎる…大麻礼賛直後に騒動を起こしたあの人!
(10/25)椿原慶子アナの本命彼氏は三代目JSBのメンバーX!マスコミの間では熱愛は確定で、あとは証拠写真を撮るだけとか
(10/25)逮捕!高樹沙耶こと益戸育江が石垣島で大麻所持。世間の声は「やっぱりな」
(10/25)懲りない坂口杏里が浪費三昧!5日連続高級SPA通い!一方で比較的安価な小顔矯正サロンにも顔を出す日々
(10/24)川谷絵音がバーニングによる圧力で活動自粛に追い込まれていたことが発覚!ほのかりんを潰された関係者による報復だった…
(10/24)「お客はこっち」市川海老蔵の難癖っぷりがヒドイ!思い出される過去の悪行の数々
(10/23)飯島三智が宣戦布告!バーニング系列のケイダッシュと組んで芸能界復帰は確実な状況に!SMAP独立組4人はどうなるのか?
(10/23)さすが辻希美!「土壇場」を「ごりんじゅう」と読む。並じゃないおバカっぷりはフリか素か…
(10/22)再炎上!梅宮アンナ、育児放棄じゃない!育て方は色々、と今更反論で蒸し返す
(10/22)『砂の塔』裏話。松嶋菜々子と菅野美穂が明かすキャスティング事情。
(10/21)中居正広が断固拒否!スマスマの後釜番組「「世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレ↓オチ」が決定した衝撃の裏事情
(10/21)紗栄子との不倫疑惑も浮上!コブクロ・小渕健太郎の果ないスキャンダルは相方黒田俊介にも及ぶ
(10/20)次の不倫発覚はHIROか。E-girlsの特定メンバーに浮気しているという噂。上戸彩は離婚も覚悟しているとか。
(10/20)石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった?
(10/19)「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際
(10/19)窃盗をネタにして活動自粛…失言で姿を消した芸能人たち
(10/18)もはやただのあざとい女に…平愛梨の長友佑都との交際アピールケーキがヒドイ
(10/18)月9最低更新!カインとアベル初回視聴率8.8%の衝撃!山田涼介のスキャンダルも一因か
美容
審査甘い