本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月26日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※巻頭グラビア欅坂46と『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラー『ドメスティックな彼女』! 読書の秋に「ドメスティックな官能小説」付き! 話題の2作、『恋と嘘』(マンガボックス)&『寄宿学校のジュリエット』(別冊少年マガジン)が、ハロウィンをテーマに出張掲載!!


スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
「週刊少年サンデー」電子版!2016年48号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

何とぞご了承ください。


土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに、弄ばれる日々を過ごす非リア少年・羽柴。必死に彼女のからかいに抵抗しようとするのだが、家に招かれたり、プールに誘われたりとDTの理性はもう崩壊寸前!さらには、謎の黒ギャルまで乱入してきて…!? 1巻が発売後即大量重版の大人気ギャルラブコメ、波乱の第2巻!

【電子版】紅殻のパンドラ(9)<紅殻のパンドラ> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-10-26)
売り上げランキング: 98

セナンクル島に再び平和な日々が戻ってきた。七転福音とクラリオンも新たな生活を謳歌していたのだが… 新展開の近未来電脳アクション第9巻!


ついに最終座標へと辿り着いたバナージ達は、ラプラスの箱の正体を知る…。バナージの強い意志を知ったビストは、彼に「箱」を託そうとする。だが、彼らをフル・フロンタルの駆るネオ・ジオングが強襲し――!?


月にほど近いアパラチンコロニーを仕切るマフィア組織「タントテンポ」のボスが何者かに暗殺されたことにより、組織の次期首領を巡る抗争が勃発した。
跡目の候補に挙がったのは、ボスの一人娘リアリナ・モルガトン。
強大なタントテンポの力を奪おうと多くの人間がリアリナの命を狙う中、二人の少年「アルジ・ミラージ」と「ヴォルコ・ウォーレン」だけが彼女に味方した。
彼らはリアリナを頭目に据えるため、襲い来る敵を迎え撃つ。だが、アルジとヴォルコには、それぞれ本当の目的があった。
「家族を殺したガンダムを壊すこと」 
そして
「家族が残したガンダムを集めること」


マジメ過ぎるが故に、性に関して致命的なズレを発揮する美少女・香坂秋穂。
彼女と付き合うことになった篠崎の周りには、なぜか性に意識の高い処女ビッチ達が集まるようで…!?
コミックスだけの描き下ろしも満載! あの人気キャラも登場する第2巻!!


「てっぺんで待ってるから追いついてきてな」というジークの言葉を胸に、新たなる目標へと歩み出したアインハルト。そしてヴィヴィオは最愛の母・なのはとの戦いを前に、以前惜敗したミウラとの再戦に挑む―――。


通学中の女子高生、佐伯と戸村は他愛ないことをダベっていた。そんな二人の話題は「食べ物」だったり「恋愛ネタ」だったりとさまざま! 仲良しJKコンビの掛け合いが段々とクセになる(!?)電車内トークコメディ開幕!!


怒涛の新連載攻勢第1弾! 『デュラララ!!』『バッカーノ』の成田良悟原作! 極上のノンストップアクション『クロハと虹介』、そして『蒐集探偵イット』の奇才・座紀光倫の『少年の残響』がダブルで登場。『夜桜四重奏』他連載陣も大集結、オールカラー小冊子『旧約Marchen』も完全収録で、総ページ950Pオーバーの超大ボリューム号!