戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4703490.html


『DRIFTERS(ドリフターズ)』第4話感想 オ○パ○○ヌ!○ッ○イー○!やはりオルミーヌは最高だ…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第4話感想 オ○パ○○ヌ!○ッ○イー○!やはりオルミーヌは最高だ…(ネタバレあり)

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第4話感想 (ネタバレあり)

    DRIFTERS(ドリフターズ)』第4話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第3話感想 恐ろしい展開!?なんだ馬鹿野郎!ムカつくんだよ馬鹿野郎! (ネタバレあり)

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第4話感想 (ネタバレあり)2

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第4話感想

    むらさきィィィ!って泣き顔になって叫ぶEASYが見れただけで第4話は最高なんだと思います!

    第3話は廃棄物の恐ろしい戦力を見せつけられた回だったんですけど、第4話は島津豊久や織田信長、那須与一らメインパーティー中心の回。オルミーヌが廃棄物の恐ろしい強さを解説してたんですけど、これに対して織田信長は戦力確認をするなど勝つ気満々。戦国時代にも何度も勝利してきた男が言うと、期待しちゃいますね…!普段は頼りねェ信長だけど、やっぱりやり手なんだなって感じます。

    そしてようやくおっぱメガ…オルミーヌが、エルフたちと会話できるお札を渡してくれたので、これで話ができるようになった。これで面白くなってきたぞ…。

    しかしそんな中、個人的に「ドリフターズ」最大の山場だと思っている、豊久「俺は織田信忠では無か!」のセリフと、それを聞いて動揺する織田信長のシーンがついに描かれてしまった。このシーン、いろいろと考えさせられるところなので、アニメで見るとやっぱりちょっと寂しさ感じちゃいますね。でもその後にエルフの年齢聞いてビビった信長がオルミーヌのモノをガッチリ掴んでくれてありがとうございます!寂しさ感じてすぐにおっ○いメガネにちょっかい出す信長、ホント好きです。

    ところでみんな!Twitter実況で「オッパイーヌってつぶやきすぎだろ!みんなそんなに見たかったのかよォ!見たかったけどよォ!

    …いやぁ、現状の説明回であり、ついに漂流者3人とオルミーヌ、そしてエルフたちが手を組んだ。ということは、次はうんk…回かな!?楽しみだ楽しみだ!

    アンケート
    関連商品
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年秋アニメドリフターズ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事