戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4703458.html


『ガーリッシュナンバー』第4話感想 イケイケ千歳だけが心の癒しです(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ガーリッシュナンバー』第4話感想 イケイケ千歳だけが心の癒しです(ネタバレあり)

    『ガーリッシュナンバー』第4話感想(ネタバレあり)1

    ガーリッシュ ナンバー』第4話「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ガーリッシュ ナンバー』第4話あらすじ

    千歳がヒロインを務めるアニメの第1話最速上映イベントの日がやってきた。千歳たち5人の主演声優が登壇し、トークと歌、そして本編の上映で、作品のスタートを華々しく切る日だ。場数を多く踏んでいる百花、万葉は落ち着いた様子。一方、残り3人のメンバーは、期待と不安から来る緊張でガチガチ……かと思いきや、震え上がる八重と京を尻目に、千歳は持ち前の図太さを遺憾なく発揮して、控え室で寝こけるほどにリラックスしていた。

    <関連記事>
    『ガーリッシュナンバー』第3話感想 これは成長(ネタバレあり)

    ガーリッシュナンバー第4話予告(百花/cv.鈴木絵理,万葉/cv.大西沙織)

    『ガーリッシュナンバー』第4話感想(ネタバレあり)2
    『ガーリッシュナンバー』第4話感想(ネタバレあり)3

    『ガーリッシュ ナンバー』第4話感想

    きっつい…

    まず秋葉原UDXっぽいところでトークイベントやるっていうのが、何かもう親近感というかすっごい身近に感じてしまってキツイ。昔は秋葉原って歩行者天国が恐怖で全く近づかなかったんだよなぁ…そう思うと、かなり身近になった印象があります。

    まあでもそんな自分の昔のことを思い出してきっついって思ったんじゃなくて、それよりも…アニメ映像がすでに発表されていたものを放送したってのが、きつい。そしてアニメ第1話の出来がアレすぎて…きつい。ただ逆に「ガーリッシュナンバー」の新作アニメ第1話の作画と、「ガーリッシュナンバー」自体の作画を比較してしまうので、すっごくよく感じるのはプラスなのかもしれない。…ん?プラスなのか?

    しかし、ライブで千歳の切り返しは見事だったとしか言いようがない。クズな性格してるけど、こういう本番でいい流れを持っていく彼女は、大物ですわ…。普段いるとイラッイラッとするけど、ここぞというときに助けてくれる子は、本当に助かります。

    ただこれ…今後どうなるだろうか?というか、新作アニメのほう、大丈夫なのか…あと、Twitterで実況ちゃんとできたのか…。

    アンケート
    関連商品

    「ガーリッシュ ナンバー」Blu-ray&DVDはこちら

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年秋アニメガーリッシュナンバー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事