戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4703931.html


アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想 新しい世界へと飛び込んだ亜美が、どんどん沼に…(聖地巡礼情報・ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想 新しい世界へと飛び込んだ亜美が、どんどん沼に…(聖地巡礼情報・ネタバレあり)

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想(ネタバレあり)1

    ろんぐらいだぁす!』第3話「新しい世界」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。ちなみにAmazonプライムビデオではTVアニメ放送後にすぐ配信されています!

    <関連記事>
    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第2話感想 楽しいだけじゃない、辛さも知って楽しめるのがツーリングなのです!(ネタバレあり)

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想(ネタバレあり)2
    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想(ネタバレあり)3
    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想(ネタバレあり)4
    5
    6

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第3話感想

    1週間放送延期されてしまったけど、第3話です!楽しみでした!!自転車乗りたいです!ロードバイク乗りたいです!

    第3話では、大垂水峠をクリアしてかなり成長した亜美。次はヤビツ峠に挑戦します!ヤビツ峠…関東のロードバイク乗りだったらお馴染みの山岳ルートになるんでしょうか。自分は残念なことにバイクでしか行ったことがないんですが…。

    亜美的には難易度が高かったのか…途中足がつってしまって、登りきることができなかった。つらいよなぁ…初のリタイア、つらいだろうなぁ…。お風呂のシーンは何か見ていてちょっと悲しくなったけど、逆にヤビツ攻略してやるっていう意気込みを見せてくれて、なんかうれしかったぜ。

    そんな挫折を味わった亜美を励ますために、葵ちゃんが家族旅行に一緒に連れて行ってくれて…それがまさかまさかの渋峠。バイクだとツーリングスポットとして有名な渋峠なんだけど、ロードバイクで走る人も多いだろう…って思ったら、ここで沙希と出会っちゃいましたか…。この出会いが、亜美をロードバイクへの道にどっぷりハマらせていくんだよなぁ…。よくやったぜ!

    ちなみに自分は沙希さんみたいなロードバイク乗りになりたいです!ウチのコルナゴちゃん、乗ってあげないとなぁ…。

    …というわけで、第3話は大垂水峠、ヤビツ峠、そして渋峠と峠ばかりたっぷり登場していて、ロードバイクかじってる人にはたまらないところばかりだったんじゃないでしょうか。自分はロードバイクではないんですけど、見ていてすっごくニヤニヤできました。ああ、時間があればコルナゴちゃんといろいろ行きてェ…。

    「ろんぐらいだぁす!」第3話聖地巡礼情報

    真っ先に登場した、大垂水峠。

    そして挑戦したヤビツ峠。秦野駅からヤビツ峠へと向かったみたいです。残念なことに途中足をつってしまったので、攻略はできませんでした。亜美としては初の挫折ですね…。

    ヤビツ峠攻略失敗後の帰り道で降りたつきみの駅。

    葵ちゃんが連れて行ってくれた、渋峠。その群馬と長野の県境にある渋峠ホテルで有名な犬・インディーくんが亜美をいじめちゃってましたね。いいよいいよー。

    ちなみに今回走ったルートなどは、公式サイトで発表されていますので、こちら確認をどうぞ。

    アンケート
    関連商品

    アニメ「ろんぐらいだぁす!」Blu-ray&DVDはこちら

    ろんぐらいだぁす!: 7 (REXコミックス)
    ¥ 432  ¥ 188の割引 (30%) 20%ポイント還元
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年秋アニメろんぐらいだぁす!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事