声優になりたい子供たちが学ぶ国際映像メディア専門学校の授業風景が話題に。

声優になりたい子供たちが学ぶ国際映像メディア専門学校の授業風景が話題に。某掲示板ちゃんねるで話題になってる国際映像メディア専門学校声優科の授業の様子です。夢を追いかけるのはとても素晴らしいこと。でも声優ってすごい狭き門なんだってね。この中で何人がプロの声優として活躍できるのかしら。今はオープンキャンパスだけじゃなく動画で雰囲気を知れるのがいいね。
タレント・声優・俳優の卵たちのプロフィール動画がYouTubeにたくさんアップされていた。タレント・声優・俳優の卵たちのプロフィール動画がYouTubeにたくさんアップされていた。こうしてみると声優志望の人が多いのですね。声優って人気なんだなあ。食べていくには相当売れないと難しい業界だと聞いているけど。この中から何名がいま声優として活動できているのかしら。ネット上にアップされたタレント・声優・俳優の卵たちのプロフィール映像が2ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。掲載順は2の投稿順です。
京急電鉄がやらかした動画。汐入駅のアナウンスがアニメでドン引き動画。京急電鉄がやらかした動画。汐入駅のアナウンスがアニメでドン引き動画。京急電鉄の魅力より。これは酷いwwwなんでも「たまゆら」という漫画のプロモーション?で京急本線の汐入駅で行われたアナウンスを録音したムービーだそうです。こっち側は放送に集まってきた人たちっぽいけど、反対側のホームには一般のお客さんもいますね。これはキモすぎんだろwwwとまぁ私は興味ないんだけど、この漫画に興味がある方の為にアップしてみます。
セクシーすぎるウグイス嬢の声が話題。これはヤバい。狙ってやってるだろwセクシーすぎるウグイス嬢の声が話題。これはヤバい。狙ってやってるだろw
やべえwww「アベ」と「ヤマモト」がエロすぎるだろwwwなんで感じながら選手の名前を読み上げてるんだよwwwオリックスのウグイス嬢がセクシーすぎると話題になっていましたので紹介します。「キャッチャー」もヤバいな・・・。こういう職業の人って声優みたいなもんなのかしら。普段もこんな声?お話しているだけでドキドキしちゃいそうですね(///Д///)
声優科第8期生卒業公演 練習風景 生アフレコ

声優科本番前!歌の練習タイム!

声優科舞台ダンス練習中!


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年10月30日 23:51 ID:A5MzY4MzU

    馬鹿にするなよおまえら
    がんばって夢追いかけろよ( ´,_ゝ`)うぇうぇうぇーい

  2. 743mg より: 2016年10月30日 23:59 ID:AyMTg4NzY

    声優って本来表舞台に出ない裏方の世界なんだろうけど
    何故かコレ見て怖いと感じる今日この頃…(((((゚Д゚;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする