10月25日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、加藤シゲアキくんの鼻血にまつわるエピソードを明かしました。

この日のラジオのゲストは加藤くん。加藤くんといえば、10月7日に生放送されたTBS系「白熱ライブ ビビット」の本番に“鼻血のため”20分遅れて登場したことが報じられています。

すると小山くんは、そのことについて触れたのです。

「シゲちゃんさ、世の中の方からすると、やっぱり“鼻血”が心配だと思いますよ。僕なんかは、昔から加藤さん知ってるから、よく鼻血を出されるの知ってるんだけど」

たまたま生放送の本番前に鼻血が出てしまったためネットニュースで取り上げられるほどの騒ぎになったものの、加藤くんは自身が日常的に鼻血を流すことは珍しくないので“ご心配なく”と訴えました。

さて、このニュース。小山くんもインターネット上で知ったといいます。

「僕、ネットニュースで見たんですけど。色々とネットニュースを見るじゃないですか。“あの事件はどこまで進んでるかな?”なんて見てたら。(見出しに)『NEWS加藤シゲアキ、鼻血でビビット遅刻』みたいな感じで書かれてて。“え?どうしたの?”と思って読んでたらさ」

情報収集のために何気なくネットニュースに目を通していたところ、加藤くんの記事が飛び込んできたため驚いた、とのこと。

さらに、話は続きます…

「嘘みたいな本当の話なんだけど、それを読んでる時にちょっと鼻を押さえたら、僕の手に血が着いたんですよ」

小山くんが加藤くんの“鼻血”報道を読んでいると、なんと自身も鼻血を流していることに気付いたのだそう。

これには加藤くんも「怖いよ、それ」とコメントし、謎の“鼻血シンクロ”に驚いたのです。

普段、ちょっとした鼻血が出ることは珍しくないという小山くんと加藤くん。しかし、そのタイミングがタイミングなだけに、「怖いよね」と口を揃えた二人だったのでした。

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、ジャニーズJr.稲葉光&植田翔との誕生日会語る
TBS音楽特番「ハロウィン音楽祭2016」出演アーティスト第2弾発表!ジャニーズ4組
NEWS手越、古参ファンVS新規ファンに言及「顔ファンは嫌とか言っちゃあかん」

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD]
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング