戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443186082.html


好感度急落!老害化する明石家さんまに大ブーイング!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年10月30日

好感度急落!老害化する明石家さんまに大ブーイング!

  

抜群のトーク力で長年、バラエティの帝王の座を守ってきた明石家さんま。
アンチが少ないことも長年、活躍できた秘訣のひとつだが、ここにきて明石家さんまにたいするブーイングの声が日に日に高まっている。
老害化するさんまに周囲からはこんな声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「特に評判を落としたのは『SMAP』に関してのことです。SMAPが年初に生放送で謝罪をしたあとに、さんまは『おれは知っとんたんや』、『聞いていたからな』、『おれは木村派や』などと、あとから言いたい放題でした。こういった話を誰に聞いたかというと、木村拓哉なのでしょう。さんまはどこでも何度でも木村のことを話に出しています。これには木村も憤り、絶縁したといいます」(アイドルライター)

また、さんまは、芸能活動を休業して近況が不明な元『モーニング娘。』の道重さゆみ(27)についても言及している。10月8日に放送されたラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で道重のことを話題にし、「2年も活動していなくて、どうすんねん」、「たちの悪い女や」と語った。

「番組の共演者には、道重の後輩で、道重を尊敬しているモー娘の飯窪春菜(21)もいた。その飯窪の前で、たちの悪い女だという発言は、あまりに無神経すぎます。飯窪はたまに道重に会うことをブログで報告していて、道重の現在の状況を知っています。それだけに、ラジオ番組の収録後には、さんまの心ない発言に号泣していました」(ラジオ番組関係者)

最近のさんまの態度に対し、インターネット上では和田アキ子(66)や、松本人志(53)以上に「何様だ?」という意見が多く見受けられる。

さらにさんまは、自らの出演している『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの加藤綾子(31)と共演しているが、番組内で何度か「まためし、作りに来いや」などと、いかにも親密であることをアピールするような発言をしている。

「加藤アナは、さんまの自宅へはスタッフと行くのですが、さんまが亭主気取りで部屋の掃除をさせたりするため、非常に嫌っている。しかも、飲み物は持ち寄りだそうです。さんまは加藤アナと結婚したいようですが、彼女は『あんなケチは無理』とはっきり言っています」(フジテレビ関係者)

10月15日放送に放送されたヤングタウンでは、タレントの菊地亜美(26)と共演。菊地は、あるお笑いタレントの芸をバラエティー番組で批判したところ、そのお笑いタレントから4年間無視されたことを明かした。するとさんまは、「人の批判したらあかん」、「おれは、その芸人の気持ち分かるわぁ」、「批判はあかんよ」と菊地に釘を刺した。

自分に都合のいい発言が急に増えてきたさんまは、ちまたに増えている“困った老人”の典型になり始めている。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10921/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ番組に出てるさんまは結構きつい
何様と思うことが何度もある
Posted by at 2016年10月30日 11:32
見た目だけが取り柄のギャグ芸人。

MCするべきではないバカ。
Posted by 笑福亭松之助 at 2016年10月30日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS