戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52227683.html


機密解除されたエリア51だが、厳重警戒態勢は変わらず。敷地周辺をバイクで通過しようと思うとこうなった・・・ : カラパイア

RSS速報

0_e4

 2013年、米中央情報局(CIA)は、ネバダ州ラスベガスの北西に位置する「エリア51」の存在を認める文書を公開し、様々な事実が明らかとなっているが、未だそこは厳戒態勢にあることはかわらないようだ。

 今月上旬、エリア51空軍基地の近くをモーターバイクで走行していたとある二人組の男性が、迷彩服に身を包み、武装した軍人二人に拘束される事件があったようだ。

 迷彩服の軍人達は男性二人に向かい「手をあげて動くな。少しでもこの敷地内に足を踏みいれるのであれば発砲する」と脅し、悪意が無い事が分かると二人の拘束を解除し「二度と姿を現すな」と警告したという。
スポンサードリンク


HELD AT GUNPOINT BY CAMO-DUDES @ AREA 51 SECRET BACK GATE!! 2wADV

 ネバダ州にあるエリア51は多くの陰謀論者によって「地球外の技術を実験している」とされている場所であるが、近年になり実際はアメリカ合衆国空軍のU2やSR-71などの戦闘機の実験場である事が公開された。

軍人2人が拳銃を抜き、バイカー2人を拘束する瞬間
1_e4
 
 軍人のうちの1人がバイカーに「なぜここにいる?所持品を見せろ」と、荷物の検査を始めた。何も無い事を確認すると、髭を生やしたもうひとりの軍人が「お前らに一度だけチャンスをやろう。いいか?二度とここに近寄るな」と警告したそうだ。

 2人は来た道を戻るよう命令され、二度とここに戻ってこないことを誓わされた。軍人らは、もしエリア51を囲むノースカロライナ州のリンカーン郡でもう一度彼らが姿を見せた場合、その瞬間に7万5000円の罰金を科せると言った後に姿を消した。

映像内でバイカーが小声で「やべぇ、本当にやばかった・・・今まで生きてきた中で一番危険な状況だったな・・・」と囁いているのが聴いてとれる。それに対して友人のバイカーは「あいつら相当にクレイジーだぜ」と返している。

取り調べを受けるバイカーたち。
2_e6

 ヘルメットカメラにが撮影したこの動画はyoutubeに公開され、既に260万回の再生回数を突破するほどの注目を集めている。

 バイカーたちは動画の説明文において「早く拡散してくれ!もしかしたらアメリカ軍がこの動画をネットから消してしまうかも知れない!」と語っている。

 軍人には所属部隊を示すバッジや勲章なども見られなかったそうで、彼らがどの部隊に所属しており、どの機関と契約を結んでいるのかは判明していない。

 エリア51には元々一つしか入り口がなく、その入り口は多くのガードやセキュリティカメラ、レーザーなどで硬く守られている。

5_e3

バイカー2人が軍人らにつかまった地点は、丁度以下の看板を通り過ぎたあとだったという(看板には:場合によっては強硬手段を取る)と記載されている。

10_e2

 エリア51は未だに多くの陰謀論者によってUFOテクノロジーを研究している施設であると考えられている。しかし実際は新しい軍事用機器の実験を行っているそうだ。

11_e1

 U-2は監視用の飛行機で、1955年にエリア51で開発された。冷戦時代にキューバやソビエト連邦、中国の上空で飛び回っていたという。

14_e0
via:This is what happens when you try and go in the 'secret back gate' to Area 51: Two mysterious men in camouflage pull out guns on off-road bikers/ translated riki7119 / edited by parumo

 UFOがあるなしにかかわらず、軍事基地周辺なら捕まるのがお約束なんだけど、所属部隊がはっきりしていないところが話題となったのかな?

▼あわせて読みたい
こ、これは!?エリア51に運び込まれるUFOの映像が話題に


エリア51軍事基地周辺で飛行機から目撃されたキラッキラの発光体群


宇宙人は存在していた?ロズウェル事件の新たな写真が公開される。(閲覧注意)


エリア51の敷地内から不吉な雲が発生していた。


エリア51についてわかっている7つの真実

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集