戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51535414.html


あって七草の初同人誌 「至って小五ロリ」 小五ロリが祖父と悟りックス : アキバBlog
2016年10月31日

あって七草の初同人誌 「至って小五ロリ」 小五ロリが祖父と悟りックス

サークルさすまたせぶん「至って小五ロリ」 サークルさすまたせぶん(あって七草氏)の初同人誌・オリジナル悟りックス本『至って小五ロリ』がメロン秋葉原1号店に30日に再入荷、とらA&Cにも入荷してる。サークルさんのコメントは『オリジナルロリえっち本です。分類は悟りックス』で、小五ロリが祖父と悟りの境地へ至るためにセクロスしてるお話。
-

サークルさすまたせぶん(あって七草氏)の初同人誌・オリジナル悟りックス本
「至って小五ロリ」

小五ロリが、80歳の祖父と悟りの境地へ至るためにセクロス
「ぷにぷにの舌と内ほっぺ… またぐらで尺八に励む女児…滾るわっ」

「ちんまい脚…腰…身体ぁッ 女児が快楽を欲するさま…なんともっウッ」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルさすまたせぶん(あって七草氏)の初同人誌・オリジナル悟りックス本『至って小五ロリ』が、メロン秋葉原1号店に10月30日に再入荷、とら秋葉原店A&Cにも入荷してる。

あって七草氏は、コミックLOでも描かれているプロの漫画家さんで、オリジナル同人誌『至って小五ロリ』は、サークルさんのコメントは『オリジナルロリえっち本です。分類は悟りックスです』、とら秋葉原店AのPOPは『幼い女の子が、快楽に溺れちゃう♥ 実用性バツグンの1冊です!!』で、小五ロリ"よはす"が、80歳の祖父とのセクロスで悟りの境地へ至り、解脱しようとしてるお話。

未発達な体をすっかり開発された少女・"よはす"が、おじじの肉棒でえっちにヨがります!まだ小ぶりなアソコを触られたあと、小さいお口で乱暴にイ◯マされるとトロトロに♪ 狭いナカに生挿入して中◯し、後ろからチ◯ポで激しく突かれるとヨがり狂っちゃう☆ メロンブックス通販

『至って小五ロリ』の感想には、はりくろさん『七草さんの圧倒的柔らかさ、ぷにぷに感はすごい好き。表情に大人顔負けの色気があって、虹だからこその良さ!』、qualtさん『これで悟り(小五ロリ)が開けるというもの。絶頂するロリムチとは…と深い考えを致すためにも、この作品を手に取ることをおすすめ』、スパにゃの戯言さん『おまたからせーえき垂らしてる"よはす"ちゃんが見られたので、僕は満足』などがある。

なお、同人誌『至って小五ロリ』の後書きで、サークルさすまたせぶんのあって七草氏は『初同人誌っ出せました〜 けっこうヘンテコな漫画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。何度か方向変えつつ、狼狽えながらの作業でした。ひとまずはこうしてかたちにできたのでオッケー!!…だと思う!』などを書かれている。

サークルさすまたせぶんのpixiv / 「至って小五ロリ」サンプル(pixiv)

「生え始めを拝みつつ――
愛孫の起床直ま◯こを堪能」
「あ…あ♥ んゅ゛う〜っ♥
おじじっそこ♥ だめっ♥」
「こども相手だからできる
こと…幼情緒バツグンよ」
「(すっご♥おちん◯んだけで身体もち上がってるぅ)」
「(これ♥ きもちくって
意識とんでるんだぁ♥)」
「あっ♥ はッ♥ やっらっ♥
あ〜っ♥ だひっすぎぃ♥」


【関連記事】
田辺京 / ぷ痴っくす 「ロリ痴女びっちはお好きですか?」「変態痴女羞恥日記♥」
オオカミうお / 【流出】JSJCナイショの事案 「後ろめたい方が、気持ちいい」
武藤まと初単行本 my little lady 「小さな女の子と恋をしよう。柔らかロリの新旗手!」
雨蘭の同人誌"せいかつ指導"フルカラー総集編 「HなJSフルカラーおしおき本♥」
あかざわRED / なまロリ♥ 「生(ナマ)はいいぞ。ラブラブセッ◯ス!」
いもーてぃぶ 「鬼束直のロリ漫画天国!今どきのロリータは可愛くて普通にエロい」
サークルLittleollie 僕らの愛は今日も忙しい 「これぞロリ!まさにロリ!!」
鬼束直3年ぶりの新刊 morning view 「ロリの神髄が濃厚に詰まった最高の1冊!」
いろはりたーんず 「嫁をロリJKにしてHな学園夫婦生活♥発情しまくり♥」
ロリのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルさすまたせぶん(あって七草氏)のpixiv
「至って小五ロリ」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「至って小五ロリ」
とらのあな通販「至って小五ロリ」

小五ロリとは (サトリとは) - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
悟り - Wikipedia
解脱 - Wikipedia

【感想リンク】
孫娘のよはすちゃん(JS5)とオジジがえっちな修行
七草さんの圧倒的柔らかさ、ぷにぷに感はすごい好き
これで悟り(小五ロリ)が開けるというもの
好好爺(意味深)と小五ロリの、心もアレもあたたまるハートウォーミング炉利同人誌
よはすちゃん可愛すぎるべ
ぽにぽにむにゅむにゅなロリがたまらん
体のぷに感の表現が好きです。柔らかさが伝わってきます。触りたい…


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51535414