戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51876228.html


このラッコの動き…凄腕のドラマーにしか見えない!(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年11月01日 22:00

このラッコの動き…凄腕のドラマーにしか見えない!(動画)

 

ドラマーなラッコ00
ラッコといえば、お腹の上で貝を割るあの仕草。

国内の水族館で撮影されたラッコの動きが注目を集めていました。

動画をご覧ください。


Drumming Sea Otter - YouTube

ドラマーなラッコ01
仰向けでぷかぷかと上手な泳ぎを見せるラッコ。
お腹の上でエサの貝を割ってるのかと思ったら……抱えていたのはバケツのフタ!

ドラマーなラッコ02
打楽器のように叩いています。しかも、かなりの高速。
これにはお客さん達も大笑いです。

ドラマーなラッコ03
そして飼育員さんが、もう1つお皿のようなものを持ってくると……。

ドラマーなラッコ04
なんと交互に叩き始めました!

ドラマーなラッコ05
最後はプールサイドに上がるほどの熱中ぶり。見事なドラムさばきです。

国内で撮影されたものですが、動画サイトでは海外ユーザーからも人気急上昇。さらにこんな動画まで作られていました。


Otter- Phil Collins - YouTube

おお……音楽が付くと、余計にドラマーっぽい!

もっと多くのお皿を用意して、叩かせてみたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。