戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4705117.html


再現度高すぎて閲覧注意!?台湾コスプレイヤー・HIKOさんによる『フランケン・ふらん』が超絶クオリティで話題に:なんだかおもしろい

    再現度高すぎて閲覧注意!?台湾コスプレイヤー・HIKOさんによる『フランケン・ふらん』が超絶クオリティで話題に

    9

    ハロウィンで池袋や渋谷が盛り上がったりした日本ですが、台湾でもハロウィンで盛り上がったみたいです!台湾のコスプレイヤー・HIKOさん(@HIKOHIKO_0204)がハロウィンにピッタリな、「フランケン・ふらん」よりフランケンシュタインの怪物姿をした”ふらん”をFacebookにて投稿し、話題となっています。かなりリアルに再現されているので、閲覧の場合は注意してください。

    1

    「フランケン・ふらん」は、2006年から2012年にかけて「チャンピオンRED」にて連載されたホラーコメディ。フランケンシュタインのような姿をした少女・ふらんが恐ろしいまでの人体改造を行う作品として、カルト的人気を誇る作品です。

    2
    3
    4
    15

    台湾のコスプレイヤー・HIKOさんが挑戦したのは、主人公・ふらん。ふらん自身のコスプレもすごいのですが、手術室や小物(手術道具から肉片まで…)など、細かなところまで忠実に再現されています。

    11

    「フランケン・ふらん」のコスプレはFacebookでも話題・そして衝撃を与えていますね。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュース

    本日のニュース

    最新人気記事