戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4705650.html


『はじめの一歩』1160話感想 ドッドッドリフの大爆笑なのか!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1160話感想 ドッドッドリフの大爆笑なのか!?(ネタバレあり)

    20161102_230134

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1159話感想 どうして計画的になってしまうのか…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1160話感想(ネタバレあり)1

      

    『はじめの一歩』1160話感想(ネタバレあり)2

    一歩にスパーリングで圧倒した南雲さんが、宮田とスパーリングすることになってるやないか!なんだこの展開!一歩は宮田と戦えないのに、一歩と戦った相手はどんどん宮田と戦っていく。これはもう運命なのか…。

    今回は世界戦前の南雲のスパーをするということなので、どちらかというと注目を集めているのは宮田ではなく南雲。南雲は宮田をリスペクトしていて、国内で近いクラスでは最強だと思っていて、ここで渡り合えれば世界戦への気合も入るというもの。なので本来はヘッドギアしないとだめなんだけど、どちらもガッチガチでスパーリングするそう。

    で、肝心のスパーリングについては…終始南雲が宮田を圧倒。これはテンション上がる…!が、宮田に関しては「・・・・強い」「認めるよ」とは言っているものの、本気な感じがしない。一歩のことを思っちゃったのか、本気出したら南雲を壊してしまうんじゃないかと思って力抜いていたのか…。

    …まあ南雲にはがんばってもらうとして、最初に負けた一歩は…

    『はじめの一歩』1160話感想(ネタバレあり)3

    雷様に怒られていました。さすがの一歩も、雨の中外でトレーニングできないか…。ただ「カッ」という雷描写があったんですけど、もしかしてこれで一歩のパンチドランカーが直るなんてことある…かな?いやないか…。

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月02日 23:45▼返信
    南雲は世界チャンピオンになった直後に違例の返上階級上げ宣言
    そして一歩の新デンプシーの餌食って流れかな
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月02日 23:53▼返信
    まさか避けられなかったの普通に南雲が強かったってことにする気じゃなかろうな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事