戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4705649.html


『ベイビーステップ』マガジン屈指のラブラブな二人に物申したい:なんだかおもしろい

    『ベイビーステップ』マガジン屈指のラブラブな二人に物申したい

    『ベイビーステップ』411話感想1

    週刊少年マガジンにて連載中の漫画「ベイビーステップ」最新話で、管理人が一言物申したい。以下、ネタバレを含みますので見る場合はご注意ください。

    『ベイビーステップ』411話感想2

    マガジンあるところにラブコメ、ラブコメあるところに「なんだかおもしろい」運営者”だい”です。みなさんこんばんみ。ラブコメパワーを感じたら記事をアップするのがこのサイトのモットーです。

    というわけで、マガジン連載作品で最も「理想的な」ラブラブさを見せ付けてくれる作品として人気の「ベイビーステップ」。主人公の丸尾栄一郎・エーちゃんは肉体より頭脳派で相手をつぶしていくのですが、ここ最近は肉体も成長してきていて、安定した強さを得ています。最近ではプロになるため、必死になってもがいていて、ついこの間、若手の注目株・王偉に勝利したばかり。

    そんなエーちゃんはどんどん知名度があがっていくのですが、そんなエーちゃんは鷹崎奈津・なっちゃんの彼氏としても有名。「なんだかおもしろい」というサイトでは、なっちゃんとのイチャイチャ具合を見て興奮したら、その情報を誰よりも伝えたくなってしまうくらいこの二人が大好き。

    そんな「ベイビーステップ」ですが、最新第411話で事件が起きました。なっちゃんが後輩とトレーニングしているときにエーちゃんが登場し、二人で練習する流れに。後輩は二人のトレーニングを見学したいと申し出たのですが…

    あっ…

    あっ…

    お前ら後輩の前で堂々とイチャイチャしやがってェ!いや実際は二人して必死になってテニスしている、いわばテニスバカなところなんだけど、それがどう見てもイチャイチャしてるだけにしか見えねェ!ちくしょうただテニスの話をしているだけなのにこっちが恥ずかしくなっちまう!ちくしょうこれじゃあ誰も二人の見学はおろかトレーニング風景の偵察もできねェ!こんな恋愛亜空間に飲み込まれちまったら、こっちがやってられねェ!ちくしょうふざけやがってェ!

    ハァハァハァハァ…ハァハァハァハァ、エーちゃんとなっちゃん、末永くお幸せに。はぁこんな恋愛してェなぁ。

    アンケート

    小学生のときから、成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”は、高校進学を機に軽~い気持ちでテニススクールに通い始める。そこで、ちょっぴりいい加減(!?)でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

    マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画 > 漫画感想漫画 > ジャンプかぐや様は告らせたい

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事