戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443336582.html


新作「デスノート」に酷評の嵐!登場人物が全員バカすぎ、頭脳戦が低レベル過ぎ…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月02日

新作「デスノート」に酷評の嵐!登場人物が全員バカすぎ、頭脳戦が低レベル過ぎ…

 

「デスノート Light up the NEW world」が2016年10月29日から公開され、大きな話題となっている。しかし、作品に対する評価は賛否両論。「大絶賛」と「大不評」にハッキリと分かれた評価となっており、物議をかもしている。
実際に映画を観た人たちの声に耳を傾けると、不評意見のほうが多いと感じる。
その理由は登場人物の設定に問題が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


・デスノート新作映画に対する声
「登場人物が馬鹿ばっかり」
「馬鹿なキラもどきが馬鹿なLもどきとノートを争ったってだけの駄作」
「原作が天才同士の戦いに対し今回のは馬鹿同士の戦い」
「デスノート、普通に馬鹿すぎワロタって感じ」
「予想出来なくて面白かったけど新キャラはみんな馬鹿に見えて魅力なかった」
「登場人物全員馬鹿ばっかりだ」
「デスノート 馬鹿にでも分かりやすい頭脳ゲームを展開してくれててありがとう」
「要するに各人物の行動が馬鹿」
「登場人物全員頭悪いし、特にLの馬鹿っぷりが半端じゃない」
「馬鹿VS馬鹿」
・バカと言われている登場人物
主人公 …… バカ
L …… 激烈バカ
キラ …… バカ
松田 …… バカ
ミサ …… バカ
紫苑 …… バカ
ほか多数 …… バカ
まだこの作品を観ていない人からは「新しいデスノートが馬鹿3人が心理戦するだけって叩かれてるけど逆に見たい」や「馬鹿ばっかなら観に行かなくてもいいかな」との声が出ている。

原作の「デスノート」は非常に緻密に練られた頭脳戦が繰り広げられる展開で、日本のみならず、世界中で読者を夢中にさせた。
それゆえ、映画を観に行く人たちも同様のクオリティと展開を求めてしまうのは予想できる。

しかしながら、一部からは絶賛する声が出ているのも事実。
よくよく考えてみれば、いくら登場人物が全員バカだったとしても、それが直接「つまらなさ」につながるとはいえない。バカだらけでも面白い作品にはなり得る。
ちなみに「おれバカだから頭脳戦はわかりやすいほうが嬉しいわ」という声も出ていた。
バカの頭脳戦はバカには嬉しいのだろうか。とりあえず判断するには観るしかない。
http://buzz-plus.com/article/2016/10/31/death-note-lightup-the-new-world/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デスノパクリのロストブレイン(作者:大谷アキラ)をバカと言っていた時代があったけど
再映画化でコレのレベルに追いついちまったのが何ともだなw
Posted by ななし at 2016年11月02日 23:05
酷評されてるもんは見ないw
Posted by nanasi at 2016年11月02日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS