戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51535536.html


灰司 / 熟恋の罠 「こんな人妻に興奮しないワケがないっ!」 : アキバBlog
2016年11月02日

灰司 / 熟恋の罠 「こんな人妻に興奮しないワケがないっ!」

灰司 「熟恋の罠」 灰司氏の大人向けコミックス「熟恋の罠」【AA】が、アキバでは10月31日に出てる。裏表紙は『他人の女だからこそ燃え上がる自由恋愛♥ 全編大幅加筆修正の11作品を収録!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『こんな人妻に興奮しないワケがないっ!巨乳人妻が変態的本能、魅惑に大開放♥』だった。
-

灰司氏の大人向けコミックス「熟恋の罠」【AA】発売
とら秋葉原店A 「こんな人妻に興奮しないワケがないっ!」

「どう オレのチ◯ポ気持ちいい?」
「凄い感じちゃう!欲しかったの、硬いおち◯ぽ入れて欲しかったの」

「あぁヤバイ出そう!」 「いいわよ 熱いのぶちまけて!」 ビュルビュプ

「オナ禁してきたから結構濃いのが出ちゃうと思うよ!」
「あぁん嬉しい早く飲ませてぇえ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

灰司氏の大人向けコミックス「熟恋の罠」【AA】がアキバでは10月31日に出てる。

「熟恋の罠」【AA】には、コミック失楽天に掲載された「許しの穴」、「春宵〜しゅんしょう〜」、「夏休み前」、「ハニィ妻」、「桃・源・郷」、「い〜なかの女」、「親ノ欲メ」、「不貞円満」、「後艶会」、「より奇なれ」、「妻ハジケ」の全11編を収録し、オビ謳い文句は『人妻のオク、イッパイ突いて♥ 旦那よりも…』、裏表紙は『他人の女だからこそ燃え上がる自由恋愛♥ 全編大幅加筆修正の11作品を収録!』などなど。

とらのあな秋葉原店AのPOPは『こんな人妻に興奮しないワケがないっ!巨乳人妻が変態的本能、魅惑に大開放♥』だった。

『COMIC失楽天』の鬼才・灰司の単行本第4弾! その気になった女豹たちがお目当てのオスに狙いをつける女郎短編集です。
義弟の才能を見込んで助け胸を出す「より奇なれ」をはじめ、夢だった新妻プレイで性器を養う「ハニィ妻」ほか、いきり立った獲物を場数を踏んだテクニックで追い込んでいく熟練ハンティング全11作  コミックス情報

なお、「熟恋の罠」【AA】のカバー下のあとがき&作品解説で、作者の灰司氏は『タイトルもいろいろ候補がありまして、誘悦感(ゆうえつかん)、艶熟姫(えんじゅくき)、誘艶恥(ゆうえんち)、等など、〈熟練の技〉の引用と前の単行本の〈指輪の穴〉に近い感じになりました』、『「許しの穴」。この単行本の中では一番人気があったやつですね。古めの日本家屋を舞台にしたのを描きたかったように思います』、『「春宵」。エセいい話みたいなのは結構好きでして。これも人気がありました。珍しくノーブラです。描くのが楽ですね』などなどを書かれている。

「熟恋の罠」コミックス情報 / 灰司氏のブログ

「すっげぇ出る!締まりすぎてとまんないよ!」 「ん゛っ はっ あ゛っっん♥」

「いやぁあ!」 「どれワシも出そうかのぉ」 ドクッ ビクビクン

「お お願い!精◯っお口に出して下さいっ 全部こぼさず飲ませてぇ!」 

「凄い勢いぃぃ!もっと奥まで染み込ませてぇえ!」
「腰が止まんない!こんな
卑猥な事、初めてよ!」
「また硬くなって私の中をゴリゴリ、刺激して気持ちいです」
「白いのいっぱい!もっとぉ!残さず出すんだよぉ?」
「いや!だめ、中はだめぇ!」「また締まってきたぁ!」
「ん゛うぅ!!んぅうぁ!」
ドプ ビュブ ビュル



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51535536