10月28日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、TOKIO松岡昌宏くんの女装についてコメントしました。

この日はリスナーから“松岡くんが女装でドラマ出演しますね”というメッセージが。現在放送中のテレ朝系「家政夫のミタゾノ」では、松岡くんが“女装している男性でありながら、女性として家政婦をつとめる”という役どころを演じています。

松岡くんのことを「松兄」と慕う大野くんは、このことについて、こんな感想を残したのです。

「ちょっと衝撃ですよ。でもね、僕は嬉しいかな。俺、まさか松兄がそういうとこにいくとは思ってなかったから。でも、見たいもん」

松岡くんの女装演技が見られるとは思いもせず“衝撃的”だったという大野くん。

「ちょっと、これは見たいですね。絶対、あれだろうね。もちろん芝居中は女性っぽく演じるけど、『カット』がかかった瞬間、がに股で歩くんだろうな。『いや〜、疲れたな』つって。むしろ一緒に共演したかった。むしろ、これは。そしたら、俺もう笑いが止まらないかもしれない(笑)」

撮影中は女性らしい動作の演技を見せながらも、カットがかかるやいなや普段の松岡くんに戻る様子を想像して、笑みをこぼす大野くんでした。

「会いたいですね。最近、全然会ってないし。このドラマが終わった後とか、ひと段落した時にご飯でも行きたいですけどね。頑張ってください!」

女装の演技に励む松岡くんにエールを送った大野くんだったのです。

【注目記事】
嵐・大野智、アルバム曲MVで顔についた紙は計算だった?偶然だった?
11/28発売「MORE 1月号」表紙は嵐!予約受付開始
11月10日頃に櫻井翔&上田竜也がスペシャルな発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング