9404387番組では「今さら聞けない芸能界の疑問を本人に聞いてみよう」と題して、ゲストの森泉に素朴な質問をぶつけた。その中で「なんでいつもタメ口なの?」という質問について、森は・・




森泉が誰に対してもタメ口な理由を明かす


「なんでいつもタメ口なの?」という質問について、森が「本物のセレブは、タメ口ぐらいで怒る人が誰もいないから」と明かした。

タメ口タレントとして多くの番組に出演する森は、ほかの芸能人との絡みでも「みんな良い人なんだよ!」と、話し方で怒られたことはないというのだ。


森泉さん 「1周回って知らない話」で明かす


森泉
父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)である。

5人兄弟の3番目で長女。長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)。妹はファッションモデルの森雪(もり ゆき)と森星(もり ひかり)。

慶應義塾大学系列校の初等部、中等部に入学。クラーク記念国際高等学校を経て、アメリカ合衆国の高等学校兼ボーディングスクールであるパットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学。


Twitterの声








森の親は特に敬語を使えとは言わないのだそう。

森は「だから、逆に敬語で話されると、中身同士で離せない気がしてー。もっとこう、リアルに話そうよ!みたいな」と持論を展開して、スタジオを沸かせた・・


森泉、森星がファッションへの愛と家族を語る