アマゾンkindleストアにて「70円以下の特化セール」がけっこうあるのでまとめておきます。

『えとせとら』が11円&18%ポイント還元や『ワイド7』が各巻70円でしかも35ポイント還元を筆頭に、『女郎』が10円&2%ポイント還元や『喧嘩商売 最強十六闘士セレクション』が54円&18%ポイント還元となっております。


「野性の7人前編」を収録!「地獄から来た警察」の異名をとるワイルド7は、法の網の目をかいくぐる巨悪を処刑する権限を許された超法規的機関である!メンバー7人はいずれも凶悪な前科の持ち主で死刑囚でもあるが、正義の組織として悪党どもに立ち向かうバイオレンスアクションの傑作が登場!「野性の7人」を収録!


殺人も日常茶飯事の西部にたった一人で暮らし、十二支の動物の成分(エキス)を使うことで様々な弾丸を発射できる奇銃・エトガンを持つ主人公・ミンチャオの夢は、ハリウッドに行き人気スターになる事であった。ある日、行き倒れの牧師を助けたことをきっかけに、牧師の旅に同行することになるが・・。


主人公・拝島日明は、失恋で立ち直れない学校教師である姉・晶の代わりとして、女装して教師役を演じていた。だが、生来の自分勝手でテキトーな性格は変わらず、様々な騒動を学校で引き起こして・・。


あの大きな空に憧れて、飛行機乗りになる夢を抱いた少年達。しかし夢を叶えた彼らの前には、「太平洋戦争」によって死と隣り合わせの戦いの場となった空が広がっていた!戦時に活躍した名戦闘機「紫電」「桜花」「紫電改」「雷電」「彩雲」「月光」。そのパイロットとなって、空に命をかけた勇敢な若者達を描くオムニバス・ストーリー第1弾!知られざる戦争の一面がここに!


主人公・極楽院和泉子が、測定限界値以上のIQと、極楽院家のオーバーテクノロジーを駆使して作り出した様々なメカニックではちゃめちゃ騒動を引き起こす!そして、毎回トラブルに巻き込まれるヒロイン・ゆーこは・・!?


伝説のレディース・美威愚怒(びいぐっど)の元ヘッドである主人公・尾崎彩華は、今は夫と息子を熱愛するヤンママ!小学校の入学試験に、親子面接に臨む彩華だが・・!?ドラマ化もされた、痛快ヤンママコメディー!


2年連続最下位と低迷する巨人軍に、ドラフト外でとんでもない大物が入団した。その名は沢村一平。やることはムチャクチャだが、投球はメジャー級。果たして一平は、投手陣壊滅の巨人の救世主となるのか!?高校時代の同僚3人の入団も決定し、名門復活は一平の右腕に託された。


全国を巡りながら自転車のスポークを武器に、現代社会に巣くう悪人を闇に葬っていく。自ら『黒い天使』と名乗る仕置人、それが雪藤洋士である。本気で更生しようとしている前科者の精二に執ように嫌がらせを続け、妹を強姦してまで挑発したあげくに射殺した外道刑事をトイレで刺殺した。そして辻斬りを楽しんでいた名家の息子。風呂屋の子供を誘拐したチンピラ。籠城し、殺人を繰り返す銀行強盗などをひそかに葬っていく。ヤクザのために覚醒剤中毒にされ、金を得るために通り魔を繰り返していた優子も愛するが故に自ら手を掛けるのだった…。


アメリカから帰ってきた凄まじい美形の男・氷室聖人。神竜組組長の娘・神林里沙をモノにして5万円巻き上げたのを皮切りに、『ミサキ・ビューティセンター』社長の三崎淳子を籠絡し、娘の麗奈との結婚をちらつかせ、その上昔整形手術の失敗でスキャンダルになりそうになった女・良美の話も出して、手切れ金1億円をふんだくった。そんな聖人に興味を持った神竜組の北脇が、淳子から頼まれた辰未組が聖人を襲った時に、助けにはいる。神竜組に出向いた聖人は、指を落とされそうになるが、里沙が止めた…。


梶原一騎原作による、空手家VSプロレスラーの異種格闘技漫画の決定版!吹雪純也は全日本空手選手権の決勝で対戦相手の両目をえぐり、反則負けになってしまう。対戦相手の空手家は失明の危機で高額な手術費用が必要だと聞く。そんな折、覆面レスラーのミスター0は残虐的なプロレススタイルで対戦相手を次々に血祭りにあげていた。手術費を稼ぐために圧倒的な強さを誇るプロレスラーに小柄な空手家が挑んだ結果…!?


徳川幕府が揺らぎはじめ、倒幕派によるテロ暗殺が多発した京の都。それらを取り締まるために募集された浪士隊の精鋭集団。その名は言わずと知れた「新選組」!人望厚い近藤勇のもとに集まった試衛館の面々と、水戸浪士・芹沢鴨を慕う者たち。京へ向かう途中の本所宿で両派の暗闘の芽はすでに始まっていた!


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

62艦型306隻を網羅した帝国海軍艦艇コレクション。海軍軍令部と連合艦隊の確執から水雷戦の段取りまで、漫画で解説! 同期の仲がいい体育会系体質の陸軍に対し、海軍は先輩後輩関係を重視する山百合会的女子校体質だった!?※電子版では、紙で出版された内容と一部異なる場合や、削除及び修正している写真、イラスト、ページなどがある場合がございます。予めご了承の上、お楽しみください。


『喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション! 今巻では第1試合・梶原柳剛流、梶原修人vs.喧嘩屋、工藤優作の出場回をセレクト