10月30日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、嵐メンバーによるグループメールについて語りました。

リスナーから“大野くんが自身のラジオで、「嵐のグループメールに送信すると、必ず返信がくる」と言っていました”というメッセージが寄せられると、二宮くんはこう言及したのです。

「(メールに返信するかどうかは)内容によるな。なんか、どうでもいい内容だったら返さないな。リーダーが言ってる(絶対返信がくるっていう)のは、仕事の話をしてるから返ってくるんじゃないのかな?」

10月5日の「ARASHI DISCOVERY」で大野くんは“嵐のメンバーは優しいので、どんな内容にも必ず返信がくる”といった口ぶりでしたが、この日の「BAY STORM」二宮くんは“どうでもいい内容には返信しませんよ”とお互いの見解に相違のあることが明らかに。

「嵐は、多数決で決まることが多いから。“AとBがありますけど、皆さんどっちがイイですか?”(っていう質問に)“A”、“A”、“B”、“B”、“B”、“B”、“A”(って返す)みたいなやりとりを皆でするから。だから、100パーセント返ってくるんじゃないのかな。っていうことなんじゃない?リーダーが言ってるのは。そういうのでは返すけどね。まあ、仕事(の話)がほとんどだからな」

二宮くんの主張では、あくまで“業務連絡”が中心といった口ぶりで、大野くんが先日語った和気あいあいとしたグループメールからはかけ離れている模様。

“大野くんが賑やかにやりとりをしていると思っているグループメール、実は二宮くんは静観していた説”がにわかに浮上しています。

【注目記事】
嵐が表紙に登場!「MORE 1月号」がAmazonで予約受付再開
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」予告編第2弾公開
嵐・大野智、アルバム曲MVで顔についた紙は計算だった?偶然だった?

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング