戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443496562.html


藤原紀香、舞台で疲れ果てた片岡愛之助を足に使い先輩妻に叩かれる。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

藤原紀香、舞台で疲れ果てた片岡愛之助を足に使い先輩妻に叩かれる。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

藤原紀香、舞台で疲れ果てた片岡愛之助を足に使い先輩妻に叩かれる。

藤原紀香さんが梨園の妻デビューして1ヶ月ほど経ちましたが、またも“梨園の先輩妻”からダメ出しです。今度は車の運転に関することということで…
ranking

※本を出すんですね[楽天市場]

今回指摘されたのは、週刊文春も「三歩下がるのは結婚式だけ 〈愛之助〉は〈紀香〉の尻の下へ」という記事でも報じられていた、愛之助さんのアッシー状態について。

文春の内容は、ある日紀香さんは青山の美容サロンを訪れ、2時間で3万円の全身をラップで包んでデトックスする施術を受けていたのですが、その送迎をしていたのが愛之助さんだったというものでした。

愛之助さんもヒマだったわけではなく、日中は二階席まで駆け回ったり今井翼さんとフラメンコを披露したり、さらにはワイヤーアクションしたりと、かなりハードな座長公演を昼夜2回、合計7時間こなし、翌日も午前11時には幕が上がるという、そんな合間のことであり、これでは愛之助さんはアッシー状態だ、というものでした。

ちなみにその後、デトックス後の紀香さんの姿を文春が捉えていますが、ちょっとこれは…とびっくりするくらいのすっぴんでした。
 藤原紀香、画像の加工がスゴすぎ!!文春が報じた真実の姿とは全く違う

全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック [ 平田小百合 ] - 楽天ブックス
全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック [ 平田小百合 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

女性自身によると、「夫にそんなことさせるなんて、妻としてなっていない!」と陰口を叩いている先輩妻たちもいるということで…

[以下引用]
「あの扇千景さんだって80歳を超えた今も自分で運転して坂田藤十郎さんを送り迎えしています。紀香さんには『万が一、事故でも起こして舞台に穴を開けたら』と考えてほしかった……。これでは“梨園妻失格”と言われても仕方ありませんね」(歌舞伎関係者)

※「できることできないこと」ありますよね
できることできないこと -
できることできないこと -
[Amazon]

本誌は千穐楽後の2人を目撃していた。公演後に愛之助の車が出てきたが、和服姿の紀香は後部座席へ。近くにあるホテルに向かうと、彼女だけが中に入っていった。それを確認してから車を出発させた愛之助だが、1時間ほどで再び戻ってきた。どうやら紀香を待っているようだ。そして15分後。ホテルから出てきた紀香は髪をおろし、和服から洋服姿になっていた。着替えを終えた妻を車に乗せると、愛之助はようやく帰路についた――。
[女性自身]

またまた紀香さんは愛之助さんに送り迎えしてもらっていたんですね。

女性自身によると愛之助さんはかなりの車好きとして有名で、運転も自分でしたいというタイプなんだとか。

そんな愛之助さんに対し、歌舞伎関係者からは「座頭を張る役者である以上、そこは妻に任せるべきだ」と苦言を呈する声も出ているとのこと。

愛之助さんくらいなら付き人もいるでしょうに、その人にも任せず自分で運転してきたのに、独身時代は許されていた「自分での運転」が結婚したら苦言の対象になるとは。

それに、事故に遭う可能性を考えるなら、正直83歳の今も運転している扇さんも同様に心配の対象です。

確かに仕事で疲れた旦那さんに送迎してもらうってびっくりですが、それが愛之助さんの愛情表現でもあるんでしょう。無理なら続かないでしょうしね。

他にも子供を生むことを希望しながら来年の7月まで仕事の予定が詰まっている紀香さんに対し、「妊活を優先すべきでは」「本当に世継ぎのことを考えているのでしょうか」という声も掲載されており、確かにその通りなのですが、そういうのをわざわざ他家が言うこともないような。

「夫婦の形は人それぞれ。愛之助と紀香の間にも夫婦で決めた2人だけのルールがあるのだろう。だが、周囲がそれを許してくれないのが梨園の世界だ。」と女性自身にありましたけど、難儀な世界です。

それよりも気になったのが、千穐楽後に愛之助さんの車の後部座席に和服姿の紀香さんがいたという点。

女性自身には「千穐楽にもかかわらず、ロビーでのお見送りの場に紀香さんの姿はありませんでした。お会いできるのを楽しみにしていたのですが……」という観客のコメントがありました。

紀香さん、会場にいたのにお見送りしなかったんですね。

梨園の妻デビュー初日はお客様に囲まれてそれはそれでなんやかんや言われていたから敢えて出なかったのかもしれませんけど、挨拶はするものなのかと思っていたので驚きました。

まあでも、歌舞伎関係者の中にはデビューしたばかりの紀香さんの甲斐甲斐しさを評価し、「新参者が叩かれるのは梨園の世界では通過儀礼のようなもの。これを乗り越えてこそ、一人前の梨園妻になれるのでしょう」とコメントしている人もいるとのこと。

小林麻央さんも当初は水色の着物を着て「ドラえもん」なんて言われていましたし、やっぱり歌舞伎の世界は独特ですね。

※スマホケースです
スマホケース iPhone7 ケース iPhone7 Plus ケース iPhone SE ケース iphone6s ケース iphone6 ケース iPhone6 Plus iPhone5s iPhone5 Xperia X performance つり太郎 釣り 魚 ルアー 珍しい 面白い 俵屋宗達 歌舞伎 屏風 墨絵 日本製 歴史【浮世絵 役者大首絵01】 - Anglers Case
スマホケース iPhone7 ケース iPhone7 Plus ケース iPhone SE ケース iphone6s ケース iphone6 ケース iPhone6 Plus iPhone5s iPhone5 Xperia X performance つり太郎 釣り 魚 ルアー 珍しい 面白い 俵屋宗達 歌舞伎 屏風 墨絵 日本製 歴史【浮世絵 役者大首絵01】 - Anglers Case
[楽天市場]

※藤原紀香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/04)高樹沙耶の次は超有名アーティストX!紅白歌合戦にも出演経験があり、清原和博と同じサウナに通う人物とは
(11/04)藤原紀香、舞台で疲れ果てた片岡愛之助を足に使い先輩妻に叩かれる。
(11/03)欅坂終了か。ナチス風衣装のデザイナー屋内貴美香はツイートを削除
(11/03)藤原紀香が嘲笑の的に!画像の加工がスゴすぎて誰だかわからない!!確かに週刊文春が報じた真実の姿とは全く違う…
(11/02)木下優樹菜がイジメ告白で大炎上!知人を不登校に追い込んだ過去を自慢げに明かす
(11/02)中絶同意書を突きつけられ示談成立!東スポの少女妊娠騒動は事務所に内緒で二人が3000万円用立て和解へ
(11/01)SMAPに特別功労賞を授与!崖っぷちのレコード大賞が起死回生策を用意する一方、最高責任者は文春の取材に対して全面謝罪
(11/01)土屋太鳳の発言にも圧力!森田剛と宮沢りえの熱愛をスケープゴートにウヤムヤにしたい大倉忠義と吉高由里子の交際
(10/31)井上公造が明日結婚するカップルを暴露!本命カップルは涌井秀章&押切もえか
(10/31)「本当の嫌われタレント」になった明石家さんま。ネタ話でも笑いが取れず芸人として致命的か
(10/30)責任をなすりつけられた松嶋菜々子。主役の菅野美穂を差し置いて『砂の塔』低視聴率の戦犯へ
(10/30)失笑!三代目JSBの東京五輪アピールに「ファンでもついていけない」の声
(10/29)陣内孝則が森山未來にブチ切れ!あまりのかまってちゃんぶりに「てめえ、誰が主役か分からないようにしてやる!」
(10/29)ジャニーズ弱体化の象徴!ミュージックステーションへAAAが6年ぶりに出演したことは男性アイドル戦国時代の幕開け
(10/28)次に逮捕される芸能人リストに俳優兼アーティストと実力派女優!
(10/28)盲目ファンが大暴れ!三代目JSBのレコ大買収疑惑に激怒し週刊文春に凸撃!一方今回の1億円授受は脱税に該当の可能性も
(10/27)撮らせた感ハンパない!HIROと上戸彩と娘のじゃれ合い写真はファンよりもスキャンダル隠しを優先させた結果
(10/27)大変動!「女の嫌いな女ランキング2016」にベッキーと工藤静香が堂々ランクイン!
(10/26)文春砲炸裂!2015年日本レコード大賞を三代目JSBが受賞した裏でバーニングとLDHが買収を行った決定的証拠が明らかに!
(10/26)熱愛!宮沢りえがジャニタレを自宅に泊めた!!相手は森田剛?ジャニーズ事務所も交際を認める
美容
審査甘い