戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443492234.html


クズすぎ!木下優樹菜が嫌いな女を不登校に追い込んだエピソードに批判殺到!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月04日

クズすぎ!木下優樹菜が嫌いな女を不登校に追い込んだエピソードに批判殺到!

 

タレントの木下優樹菜(28)が1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。
嫌いなタイプの女性に「誰にでもいい顔をする人」を挙げ かつて、八方美人なふるまいをした女子を問い詰め、不登校にまで追い詰めた過去を明かしたのだが、このエピソードがあまりにもひどすぎると大炎上している。
批判が殺到している木下優樹菜のクズすぎるエピソード→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「女っぽさゼロ女」として、歌手の青山テルマ(29)、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(38)とともに登場。
「嫌いな女性のタイプ」を問われると「調子こき女。こっちで言っていることと、そっちで言っていることが全く違くて、どっちにもいい顔をしたがる女」と答えた。

実際、学生時代にそのようなタイプの女子がいたといい「そのままにしておけない自分がいた」。 話の中で登場した人物を全員呼び出して、女子の発言の真偽を確認。

「みんなの前でそれを暴いていって、全部嘘だということがバレて、そいつが学校に来られなくなった」
と“制裁”の末の結果を伝えると、さらに「全部問い詰めてスッキリさせないと気が済まない」と自己分析した。

スタジオ内に驚きの声があがるなか、青山も「(同じことを)今年やった。家に(当事者たちを)家に集めて“どういうこと?”って。
で、スッキリして終わり」と参戦。木下は「次、仲間になるか、それまでかが分かる」と説明していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000106-spnannex-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:54 | Comment(2) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分や大切な友達のことを周りに言われて…っていうなら分かるけどね。
Posted by at 2016年11月04日 11:57
クズすぎっていうほどの事かな?
やり方はまずかったかもしれないけど、された方にも問題あると思うな。
八方美人と言えば聞こえはいいけど、こういう事でもなければ、その子はずっと周りに嘘ついて歩いてた訳だし。
Posted by at 2016年11月04日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS