戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4706986.html


『ろんぐらいだぁす!』第5話の放送・配信の延期が決定 次週は特別編を放送:なんだかおもしろい

    『ろんぐらいだぁす!』第5話の放送・配信の延期が決定 次週は特別編を放送

    TVアニメ公式サイトより

    TVアニメ公式サイトより

    TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」、2度目となる放送・配信の延期が決定しました。

    第3話放送についても放送・配信が延期された「ろんぐらいだぁす!」。制作上の都合が理由とのことで、次週は特別編「私のサイクルアルバム」が放送されるとのことです。

    <関連記事>
    『ろんぐらいだぁす!』第3話放送・配信は延期へ 10月29日に

    また、延期に伴い今後の放送日や配信情報などについては現在調整中とのこと、公式サイトやTwitterにて放送に関する情報を発表していくとのことです。

    公式サイトでは「放送を楽しみにお待ちいただいている皆様に残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。スタッフ一同引き続き努力してまいります。今後ともTVアニメ「ろんぐらいだぁす!」を宜しくお願い致します。」とコメントされています。

    ¥ 2,718 30%OFF(27日までセール価格)

    メディアミックスプロジェクトが進行中の大人気『ろんぐらいだぁす!』の原点がここにある! 作者がTwitterで発表した1P漫画や同人誌、連載開始前の試作ネームを完成原稿化した漫画を収録した0巻が登場!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメろんぐらいだぁす!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月05日 23:56▼返信
    少数かつ低賃金のご時世で
    けいおんみたいなものを作らせること自体無謀だわ。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事