戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-44914.html


ゲーム情報&ブログ2.0『PS4PROにおける4kを実現させるテクニック『checkerboard』について開発者にうかがっている記事』が掲載中。
スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4PROにおける4kを実現させるテクニック『checkerboard』について開発者にうかがっている記事』が掲載中。

PS4PROにおける4kを実現させるテクニック『checkerboard』について開発者にうかがっている記事が掲載中。4.2TFLOPSで実現させるための独自仕様のようで、その辺がどういうものなのか?










海外クリエイターに対し、PS4PROで4kを実現させるテクニック『checkerboard』について
伺っていて、4kに最適化するためにはアプローチ方法として用いられているものだとした上で、
それは開発者の立場から見て多くの仕事を必要とするものであって、また慎重を要する
としており、独自規格のようです。


・・・とマークサーニー氏は1%の労力で4k化が出来るとしていましたが、この独自規格だと
最適化や工夫が必要な面がありそうですね。XBOXOneスコーピオでも応用出来るものなのか
というのも興味がありますね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/44914-05058821

PREV | PAGE-SELECT | NEXT