11月1日のテレ東系「ありえへん∞世界」にて関ジャニ∞の安田章大くんが体の秘密を明かしました。

この日、VTRで“衝撃的なボディ”について取り上げられると、スタジオの安田くんがこんな“ありえへん”告白を。

「俺、小学生のときから母乳出てるんだから。小学生のときに母乳出てるんですよ、僕」

小学生のときに母乳が出たという安田くんです。

村上信五くんが「全国ネットで、そういうこと言うなて(笑)」とツッコミましたが、安田くんは「衝撃的な人間なんだから、僕は」とこの事実を拡散してほしい模様。

“今も出るのか?”との問いには「今はもう出ない。出切ったもん」と答えました。

なぜ母乳が出たのかについては「前世の何かかもしらんしやな、残ったんや。名残が」とした安田くん。「小4から小5で、いっぱい出たよ。絞りゃ出るんだから」と訴えます。

安田くんの不思議な母乳体験だったのです。

【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ∞ニューシングル「NOROSHI」12.7発売決定!予約受付開始
11/30放送「Rの法則」ライブ&トークに関ジャニ∞ゲスト出演
渋谷すばる、モンハン愛を語る「空いてる時間が関ジャニ∞」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング