戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443576358.html


芸能界追放も!木下優樹菜、スポンサーにクレーム多数で今後干される可能性を業界人が指摘 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

芸能界追放も!木下優樹菜、スポンサーにクレーム多数で今後干される可能性を業界人が指摘 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

芸能界追放も!木下優樹菜、スポンサーにクレーム多数で今後干される可能性を業界人が指摘

木下優樹菜さんが芸能界追放の危機に瀕していると報じられています。原因はバラエティ番組でイジメをした過去を告白し大炎上したことだとか。
ranking

きっかけは11月1日放送の『今夜くらべてみました』で明かした「嫌いなタイプの女性は調子こきな女」というエピソードです。

木下さんは中学時代、八方美人の知人の一貫性のない発言を関係者を揃えて一つ一つ問い詰めた結果、その知人は気まずさから不登校になったことがあるそうで。

元はその知人に原因があるにしても、不登校にするまで追い詰めるのは明らかにやりすぎですし、「全部問い詰めてスッキリさせないと気が済まない性格」だと自分を肯定的に話したため、「イジメだ」「笑いながら話すことじゃない」「そんな過去を武勇伝のように話すのがイタい」「テレビで見たくない」などと炎上しました。
 木下優樹菜がイジメ告白で大炎上!

木下さんのこういうエピソードは数多くあり、またかというところでもあるのですが、それでも今回は人一人を不登校に追いやった、つまり人の人生を変えてしまった可能性が高いということで、さらに炎上が激しくなっています。

[以下引用]
そんな木下に対して、「本当にテレビから干される可能性もある」(テレビ局関係者)といった指摘も。

「これ以上、木下のテレビ出演に反発する声が高まれば、そのうちテレビ局サイドから避けられるようになっても不思議ではない。木下アンチは過激派が多いと有名で、すでにネット上には、木下がレギュラー出演中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)と『PON!』(日本テレビ系)の放送局、また広告宣伝契約を結んでいる『ベルメゾン』に、それぞれ苦情を入れたという報告も上がっています。こうした抗議が広がれば、スポンサーも黙っていないでしょう。いい加減態度をあらためた方が良さそうですが、彼女が周囲の意見に耳を傾けることができるかどうか……」(同)
[サイゾーウーマン]

木下さんに一貫しているのは、とにかく気が強いということ。

それがたとえ独り善がりだとしても、誰に対しても躊躇することなく突き進むその強さは驚くばかりです。

過去にもいろいろありましたし、子供についても叱るときは泣かせないと気が済まないと恥ずかしげなく言い放っていました。

そんな木下さんは、自分の子育てが世間受けしないことについて、世間の評価は気にしない、大事なのは子供の評価、子供たちに最高のママだと思ってもらえればほかで何を言われても聞こえないとテレビでも言ってましたしインスタのトップにも書いてあります。
 矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか

と言いつつ、ちょっと育児や料理について指摘されればきっちり言い返しているんですよね。
 本人が続々と燃料投下で大炎上!もはややけくそ状態の木下優樹菜に批判殺到中
 木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」

※配膳の間違いを指摘されたときにはぐちゃぐちゃな配置に長さの違う箸を並べたことも。
クニエダヤスエの和食卓―基本の和食器ぞろえ ひとり卓からおもてなしまで -
クニエダヤスエの和食卓―基本の和食器ぞろえ ひとり卓からおもてなしまで -
[Amazon]

もしも木下さんの周囲の人が、世間の評価は気にしない、聞こえないって言いながらこういうことをしていたとしたら、どれだけの罵詈雑言で責め立てるんでしょうか。

ちなみに、テレビで「大事なのは子供の評価、子供たちに最高のママだと思ってもらえればほかで何を言われても聞こえない」と言ったときは、木下さんのインスタには「感動した」「共感しました」「世界一のママ」「憧れの家族」「飾らない姿が本当素敵でした」「ママとしても女としてもホンマに憧れます!」「同じママとして尊敬」「ゆきなみたいな母親になりたい」といったコメントが殺到したといいます。

木下さんは過去、プリクラの会社が主催した女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」1位に輝いたことがありますが、その人気はそういう層が支えているんでしょうね。
 また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」

批判されている今もインスタには夫婦や家族の微笑ましい写真があり、「羨ましい」的なコメントが多く見られますし、すこし前にはレトルトの離乳食を礼賛し、カンペキでなければいけないと自分を追い込んでいた母親たちを感動させた、なんて報じられたこともありましたが、とにかく木下さんはある層には影響力があるんですよね。

木下さんのように、ひたすら独善的な人が増えていったらと思うと恐ろしいです。

※辛口ですが、子供への愛情は伝わる内容だとか。
ユキナ育。 [ 木下優樹菜 ] - 楽天ブックス
ユキナ育。 [ 木下優樹菜 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※木下優樹菜さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント
別に居ても居なくても、俺の生活にはなんの影響もない
野村さちよとかタバコとか日本原住虫とかと同じくらい、
一生縁がなくても困らない
Posted by at 2016年11月06日 11:05
因果応報とはこのこと 関係ないけどユッキーナの歯は異様に白い 
Posted by at 2016年11月06日 14:29

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/06)テレビ関係者が暴露!菜々緒はすっぴんだと誰だかわからない
(11/06)芸能界追放も!木下優樹菜、スポンサーにクレーム多数で今後干される可能性を業界人が指摘
(11/05)香取慎吾引退決定!事務所も了承。木村拓哉との雪解けとは程遠く、来年9月には引退すると周囲へも説明済み
(11/05)華原朋美がやはり精神崩壊寸前だった。恋愛依存で交際1年未満の彼氏に結婚を迫りうまく行かず…
(11/04)高樹沙耶の次は超有名アーティストX!紅白歌合戦にも出演経験があり、清原和博と同じサウナに通う人物とは
(11/04)藤原紀香、舞台で疲れ果てた片岡愛之助を足に使い先輩妻に叩かれる。
(11/03)欅坂終了か。ナチス風衣装のデザイナー屋内貴美香はツイートを削除
(11/03)藤原紀香が嘲笑の的に!画像の加工がスゴすぎて誰だかわからない!!確かに週刊文春が報じた真実の姿とは全く違う…
(11/02)木下優樹菜がイジメ告白で大炎上!知人を不登校に追い込んだ過去を自慢げに明かす
(11/02)中絶同意書を突きつけられ示談成立!東スポの少女妊娠騒動は事務所に内緒で二人が3000万円用立て和解へ
(11/01)SMAPに特別功労賞を授与!崖っぷちのレコード大賞が起死回生策を用意する一方、最高責任者は文春の取材に対して全面謝罪
(11/01)土屋太鳳の発言にも圧力!森田剛と宮沢りえの熱愛をスケープゴートにウヤムヤにしたい大倉忠義と吉高由里子の交際
(10/31)井上公造が明日結婚するカップルを暴露!本命カップルは涌井秀章&押切もえか
(10/31)「本当の嫌われタレント」になった明石家さんま。ネタ話でも笑いが取れず芸人として致命的か
(10/30)責任をなすりつけられた松嶋菜々子。主役の菅野美穂を差し置いて『砂の塔』低視聴率の戦犯へ
(10/30)失笑!三代目JSBの東京五輪アピールに「ファンでもついていけない」の声
(10/29)陣内孝則が森山未來にブチ切れ!あまりのかまってちゃんぶりに「てめえ、誰が主役か分からないようにしてやる!」
(10/29)ジャニーズ弱体化の象徴!ミュージックステーションへAAAが6年ぶりに出演したことは男性アイドル戦国時代の幕開け
(10/28)次に逮捕される芸能人リストに俳優兼アーティストと実力派女優!
(10/28)盲目ファンが大暴れ!三代目JSBのレコ大買収疑惑に激怒し週刊文春に凸撃!一方今回の1億円授受は脱税に該当の可能性も
美容
審査甘い