戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443606578.html


「フジが嫌いに…」加藤綾子が告白したフジテレビ退社の真相: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月07日

「フジが嫌いに…」加藤綾子が告白したフジテレビ退社の真相

 

フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が6日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
フジテレビのエースとして活躍していた加藤綾子だが、そのフジテレビ退社の真相を告白し、話題になっている。
加藤綾子が告白したフジ退社の真相→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


加藤綾子はフジテレビを退社したきっかけとして、レギュラー出演していた同局「めざましテレビ」生放送中に意識を失い途中退席したことを挙げ「自分の体を優先して考えようと思った」と話した。

日本を代表するフリーアナウンサー3人による対談として、古館伊知郎(61)、宮根誠司(53)と共演した加藤。
今年4月にフジテレビを他社しフリーに転身したが、宮根アナから退社の理由について尋ねられると 「辞める1年前、生放送で意識をなくして、倒れまして」と「めざまし」生放送時の途中退席について語り始めた。

当時は風邪気味ではあったものの、番組を欠席するほどではなかったという。
実際に冒頭では問題はなかったが、原稿を読みながら息苦しくなり、 その後、別のアナウンサーのニュースを立って聞いているうちに酸欠状態に陥り「気づいたら倒れていました」と振り返った。

これまで、体調が厳しいと感じた時も「“まだいける”という意識で持ち直して、お尻を叩いていた」というが、 無意識で倒れたことで「もうちょっと体を優先して考えようと思った」と自身の体調を考慮しての退社であったことを明かした。

この理由を聞いた古館アナは「めざまし(テレビ)を辞めたかったんだね。すべての大義にくるまれる。
ただ退社してフリーになったのではひんしゅくだから」「“フジテレビよ眼を覚ませ”ってメッセージだったんだね」、宮根アナも「めざましが嫌いになったんだね」とジョークを交えて解説。
最後も古館アナから「違うアングルで見たら、この話は嘘で倒れた可能性があります」と斬りこまれて、加藤アナはタジタジの様子だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/12244654/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS