戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443606563.html


マスオさんの知られざる驚愕の裏情報: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月07日

マスオさんの知られざる驚愕の裏情報

 

サザエさんの登場人物の中でも特に親しみを持たれているキャラクターの一人であるマスオさん。
そのマスオさんの意外すぎる驚愕の裏情報が話題になっている。
知られざるマスオさんの驚愕の裏情報…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1. 原作とアニメで年齢設定が違う
マスオさんはアニメでは28歳という設定になっていますが、原作漫画では32歳という設定になっています。
ちなみに28歳の有名人といえばニューヨークヤンキースの田中将大投手など、32歳の有名人といえば速水もこみちさんや森山未來さんなどがいます。

2. 髪型はオールバック
サザエさんの登場人物たちは皆そろって奇抜なヘアースタイルをしていますよね。マスオさんもよく見るとなんだかよくわからない髪型をしているように見えます。
実はマスオさんのこの髪型は、わかりにくいですがオールバックを表現しているそうです。意外とワイルドなのですね。

3. 大阪府住吉区出身
マスオさんは標準語を話していますが、実はコテコテの関西人なのです。
関西弁や大阪弁を使うシーンはまったくありませんが、それは東京での生活に馴染んでいるからなのです。

4. 早稲田大学商学部を卒業
サザエさんの登場人物はほとんどが高学歴な設定になっていますが、もちろんマスオさんもその一人。早稲田大学の商学部を卒業しているのです。
ただし入学には苦労してしまい、二浪した末に入学を果たしたのでした。
http://news.livedoor.com/article/detail/12240980/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS