本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月07日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



リコがついにナギに想いを告白!正面切っての真っ向アプローチにタジタジのナギ!?マキはついにヤンへの恋心を認めるが…恋愛研究サンプル外の男子の気持ちに大混乱??それぞれの恋がハイスピードで動き始めた。


時には同僚である運転士や駅員と対立し、乗客のために戦う終電ちゃんたち。自らの使命に全力で孤軍奮闘する姿に、働く人々は励まされ、元気づけられる。大阪環状線、東海道新幹線、函館本線、佐世保線、松浦鉄道と、全国各地の終電ちゃんが新たに登場! 賑わいを増す終電物語!!


またしてもヤツが帰ってくる!! 身長181cm。どんな男よりも男らしい圧倒的な暴力と性欲、他を圧倒する存在感。故に巨娘。焼き鳥屋店長を務める「巨娘」ジョーさんと、美少女と見間違えられるロリ彼氏・美樹くん。見た目も言動も規格外のキャラクターに囲まれて送るラブコメ漫画、4年半ぶりに新刊刊行決定!!


龍を追って、世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』。大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題。でも、失敗したらもちろんお陀仏。空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行!


私が恋に落ちるなんてありえない。なのにアイツは暴いてくる。私の見つけてない私の気持ちを。――恋のヘタクソどもがくるくる踊る奇跡のラブコメディー第二幕!!


モノノ怪旅館に嫁ぎ、旦那様である桐也のことを好きになった椿。やっと椿のことが好きだと気が付いた桐也と両想いになったのだが、桐也には秘密があるようで…。その秘密とはモノノ怪の子を産んだ嫁には死が待っているということだった。椿を死なせたくない桐也は子どもは別の女性に産ませると言い出すのだった。そんなわけで、椿に手を出さない桐也に愛を交わすのは子づくりだけが目的ではないと椿が説明し、遂にふたりは!?


眠りの森学園高等部1年生の目覚計佑と、幼馴染み・音巻まくら。ある日、些細な言い争いから、まくらが行方不明に。必死に探しまわる計佑は、2人の思い出があるひまわり畑で、まくらを見つけ出しす。しかし彼女は幽霊になっていた。彼の前に芸能活動もしている学園のアイドル白井雪姫(しらい・ゆき)も現れて……。切ない恋愛ファンタジー、新装版で再刊行! ※集英社刊『パジャマな彼女』(全3巻)と同内容を再編成したものです。

『パジャマな彼女。』新装版か…。


●初水着グラビア!「山本梨沙」from カントリー・ガールズ●大人気巻頭カラー『アオアシ』小林有吾+上野直彦●ダブル巻中カラー『WILD PITCH!!!』中原 裕&『くーねるまるた』高尾じんぐ●『猫工船』カレー沢 薫●『しあわせアフロ田中』のりつけ雅春●『アイアムアヒーロー』花沢健吾●『スローモーションをもう一度』加納梨衣●『あさひなぐ』こざき亜衣●『土竜の唄』高橋のぼる●『てのひらにアイを!』ムラタコウジ●『早乙女選手、ひたかくす』水口尚樹●『世界はボクのもの』若杉公徳●『猫のお寺の知恩さん』オジロマコト●『ふろがーる!』片山ユキヲ●『白暮のクロニクル』ゆうきまさみ●『DRAGON JAM』藤井五成●『かなたかける』高橋しん●『団地ともお』小田扉●『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉●『僕はコーヒーがのめない』福田幸江+吉城モカ+川島良彰●『ぐりこカミングスーン』赤堀君●『ふつつかなヨメですが!』ねむようこ●『村上海賊の娘』和田竜+吉田史郎●『気まぐれコンセプト』ホイチョイ・プロ●『もしもし、てるみです。』水沢悦子 *「週刊スピリッツ」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。


※グラビアは一部掲載しておりません。 今週もマンガ界にそびえ立つ“突き抜けた”連載陣が勢ぞろい!! 巻頭カラーは、そろそろ国民的と言ってもいい気がしてきた明朗学園脱獄マンガ『監獄学園』!ギンギンの副会長、表生徒会に迫る!!追い詰められたケイトはどう動くのか!?  “ファブル兄さん”のネタを巡って、“ウツボ軍団”と砂川の犬がドンパチ!『ザ・ファブル』!! SNSで話題沸騰、読むと作りたくなる「仁侠」×「グルメ」マンガ『侠飯~おとこめし~』!! 巻頭グラビアは、“2000年に1人の美少女”滝口ひかりちゃん!初めての挑戦を先行公開☆


秋深し、しっとりと『ウィッチクラフトワークス』(水薙竜)が表紙に登場!!  多華宮君と火々里さんの過去が明らかに……!? おまたせの単行本10巻もついに発売開始です! 巻頭カラーは単行本1巻が発売の『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)。ウマい龍を追って東へ西へ空の旅。さて今回は? 同じく単行本1巻発売の『平松っさんの心理学』(高倉みどり)は豪華カラー付き2本立て! この心理学、使わないと損しますヨ! 新鋭読み切り『大罪コンプ』(ゆさ黒蜜)はゴージャス56p! そして『甘々と稲妻』(雨隠ギド)、『ぐらんぶる』(井上堅二・吉岡公威)、『はねバド!』(濱田浩輔)ほか鉄壁連載陣もアナタに充実の秋をお約束します! 表紙をめくると超重大発表もありますヨ!! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。