戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/443662875.html


橋本環奈が奇跡の巨乳化!Fカップへ急成長の背景には意外な裏事情が…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年11月08日

橋本環奈が奇跡の巨乳化!Fカップへ急成長の背景には意外な裏事情が…

 

千年に一人の美少女・橋本環奈(17)の豊乳ぶりがネット界を揺るがしている。
急激な巨乳化に「推定サイズはB88センチのFカップ級!」「奇跡の巨乳に感謝」「環奈ちゃん大人っぽい」「また一歩大人に近づいたね」「今は天使じゃなくて女神やねっ!」「可愛い、綺麗、天使を上回る表現が必要」など、大絶賛の嵐だ。
そんな橋本環奈の突然の巨乳化の裏にはこんな事情が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「もともと身長152センチと小柄でプニプニした体型。それが最近ではムッチリもっちりになった感じです。アイドルよりもグラドルとして活躍してほしいくらいの豊満すぎる体の変化に、ネット住民たちが興奮しています」(アイドルライター)

そんな彼女は、今や同学年の広瀬すずとともに10代を代表するトップアイドルだ。
「すずは完全に東京中心のアイドルです。一方、橋本は東京だけでなく、大阪の活動もしていますが、もともとローカルアイドルの域。ただ、ネット内での人気は完全に橋本です。'13年、インターネットに投稿された“奇跡の一枚”といわれる写真をきっかけにブレイクしてからは、あらゆるサイト上で彼女の情報が持ち切り状態。ただ本人は、地方事務所のガードの甘さも彼女に影響しているのか、ファン対策に神経を尖らせて、精神的に疲れているはずです」(同)

そんな背景もあるだけに、彼女の突然の巨乳化は、それなりの事情もありそうだ。
「受験騒動もそうですが、うっかり本音も言えないウップンが溜まり、過食や代謝不良に陥っている可能性があります。とどのつまり、今回の巨乳化はストレスですね」(医学ライター)

とにもかくにも、巨乳化はファンにとってはありがたい話だ。
美少女から美女へと変貌を遂げつつある橋本環奈。Fカップの“ピンクの蕾”を摘む男は誰だ。
http://wjn.jp/article/detail/0230247/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS