11月4日のベイエフエムラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんが理想のプロポーズを語りました。

リスナーから“もし、プロポーズするとしたらどんなシチュエーションが理想ですか?”というメッセージが寄せられると、こう答えたのです。

「一回どこかで、雑誌かな、話したことあるんですけど。フラッシュモブって一時期流行ってたじゃないですか。今も流行ってるのかな?フラッシュモブ面白いな、と思ってね」

“フラッシュモブをやってみたい”という増田くん。一般的にフラッシュモブとは“公共の場で、無関係の通行人を装いながらも一致団結して、サプライズをおこなう”行為のこと。

「僕が、プロポーズして結婚する、ってなったら。後輩100人くらい連れて、渋谷のスクランブル交差点とかで、全部Jr.にして。全部Jr.の状態で、プロポーズする相手と俺がいて。みんなで踊り始めるよね」

増田くんは“渋谷の交差点にジャニーズJr.100名を呼び寄せ、サプライズ演出をやってみたい”とのことでした。

「みんなで踊り始めて…。って、そんくらいのことしか決まってないですね。MADEあたりを呼んでね。『Jr.をちゃんと仕切っといて』つってね(笑)」

NEWSのバックJr.としておなじみMADEのメンバーらを引き連れてフラッシュモブを行いたいのだそう。

しかし、リスナーからのメッセージ中に“海外でのプロポーズも嬉しい”という言葉があったため、増田くんは「海外の方がいいかもしれない、俺も。フラッシュモブより」と語って、迷いを見せていたのです。

【NEWS関連記事】
11/10発売「LOADED vol.30」表紙はNEWS加藤シゲアキ!中面に藤井流星
嵐がNEWSに「VS嵐」出演を呼びかける「NEWS来てよ!」
「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」DVD&BD 12.14発売決定!予約受付開始

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング