We are the QUEENS

ファンクラブ向けのツアー真っ最中の歌手の浜崎あゆみ(38)が6日、感謝の言葉をインスタグラムにて表明し、ライブのオフショットも掲載したが、そこで身に着けている衣装に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
「浜崎は青いパーカーにギンガムチェックのシャツを重ね着し、ボトムはざっくりと布地を切り取った白ジーンズを着用。しかしチェックのシャツがオーバーサイズ過ぎですし、新品のパーカーにダメージドジーンズという組み合わせも不自然です。肩を出すように着崩したシャツも、防寒のために適当な布きれを羽織っているように見えてしまい、ボロボロのジーンズと相まってボロ布をまとっているようですね」

浜崎あゆみ 衣装姿画像 → ranking
浜崎あゆみ 衣装姿画像 → ranking
浜崎あゆみ 衣装姿画像 → looking

方向性としてはおそらくヒップホップ調を狙っているようだが、格好だけマネしてもそれらしくは見えないもの。しかもトータルで見たときのアンバランスさも目につくというのである。

「衣装はヒップホップ調なのに、首から上はゴージャスな巻き髪と大ぶりなサングラスのまま。そのミスマッチぶりは痛々しいほどで、どこを目指しているのかまったくもって不明ですね」(前出・音楽ライター)
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12254525/)

浜崎あゆみ セクシー画像 → uwasa blog
浜崎あゆみ セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
浜崎のファンは減少しているのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

浜崎あゆみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!