11月6日の日テレ系「おしゃれイズム」にVTR出演した俳優のムロツヨシさんが、嵐の松本潤くんにまつわるエピソードを明かしました。

この日のスタジオゲストは俳優の小栗旬さん。すると、小栗さんと公私ともに親交の深いムロツヨシさんによるVTRメッセージが放送されたのです。

“小栗さんとの最近の印象的な出来事は?”という質問にムロさんはこう答えます。

「今年の私の誕生日に、ちょうど40歳になったんですけども。そのときに祝いに来てくれたことですかね。僕ね、『40歳だからって、祝わなくていいよ』ってずっと言ってたんですよ。『旬、祝わなくていいからね』って言って。でも、一応40歳だから、なんだかんだ祝ってくれるものだと思ってたんですよ。40歳ですから。そしたら旬が、『ムロくんが“祝わなくていい”って言ってたから、祝わなくていいんじゃないの?』っていう風になったらしいんです」

今年の1月23日は、ムロさん40歳の誕生日。ムロさんが小栗さんに対して“祝わなくていいからね”と伝えていたところ、小栗さんは本当に祝わない様子を見せたのだそう。

すると…

「けど。その日、たまたま一緒にいた松本潤くんが、『いや。40歳だから、祝ってあげようよ』っていうことで。それで旬は『え〜?じゃあ、行く〜?』みたいな感じで、一緒に来てくれて。なんだかんだ、私に誕生日プレゼントを用意してくれて。それが嬉しかったですね」

小栗さんと居合わせた嵐・松本潤くんが、“そんなこと言わないで祝ってあげようよ”と小栗さんに促したとみえて、無事ムロさんは40歳の誕生日を祝ってもらえた、とのことでした。

ムロさん40歳の節目である誕生日を“小栗さんに祝ってもらえない!?”という危機から救った松本潤くんだったのです。

【注目記事】
二宮和也主演&松岡昌宏出演ドラマ「マラソン」DVD再発売決定!早期購入特典あり
11/16「ザ少年倶楽部プレミアム」嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん
嵐ニューアルバム「Are You Happy?」収録曲人気投票

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング