戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443735168.html


[必死]木村拓哉が方針を曲げた!アノ伝説のスクープ写真をきっかけに出禁だった媒体にも露出! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

[必死]木村拓哉が方針を曲げた!アノ伝説のスクープ写真をきっかけに出禁だった媒体にも露出! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

[必死]木村拓哉が方針を曲げた!アノ伝説のスクープ写真をきっかけに出禁だった媒体にも露出!

このところ講談社の社内は、「ついにキムタクがウチの媒体に出る!」と大騒ぎなんだとか。というのも木村拓哉さんは過去、工藤静香さんとともにフライデーにスクープされたアノ写真が原因で、講談社を出禁にしていたということで…
ranking

※これの来年1月発売号に出るんだとか[楽天市場]

週刊文春によると、木村さんはなんと16年前から講談社を出禁媒体としているんだとか。

きっかけは2000年4月、工藤さんと結婚する前に種子島に旅行した際、木村さんが工藤さんと背中合わせに立ちビーチで立ちションする姿をフライデーにスクープされたことで、当時マネージャーだった飯島さんが激怒し、写真を掲載したフライデーのみならず、講談社の他の雑誌すべてキムタク案件では出禁としたそうです。

そりゃそうですよね。

噂になっていた工藤さんと旅行しているだけならず、公共の場でそんな決定的な写真を撮られてしまって。

いや、悪いのは木村さんなんですけれども。

◆工藤さんめっちゃ笑顔!
懐かしのスクープ画像→ ranking reading
懐かしのスクープ画像→ reading ranking

それから16年。他のジャニーズタレントが講談社の媒体に出ることはあっても、木村さんだけは避けてきたそうで。

そんな木村さんが16年ぶりに出るのは来年1月発売予定の講談社の女性誌『FRaU』。

来年1月は木村さんが日曜劇場『零に挑む(仮)』でスーパードクターを演じると発表されていますから、番宣を兼ねてのインタビューとなると見られています。

取材はまだ、『FRaU』編集部も否定しているそうですが、こんな情報が漏れちゃったらその企画なくなっちゃうかもしれませんね。

※1位はこちら。約30万部。
VERY(ヴェリィ) 2016年 12 月号 [雑誌] -
VERY(ヴェリィ) 2016年 12 月号 [雑誌] -
[Amazon]

[以下引用]
突然の出禁解除の背景を前出の芸能記者はこう解説する。

「解散騒動で一番痛手をこうむったのはキムタクです。二十年以上も苦楽を共にしてきたメンバーとマネジャーより、静香の言うことに従って事務所に忠誠を誓った“裏切り者”のイメージがついてしまった。そのせいかこのところ、キムタクのCMもほとんど流れていません」

地上波唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」も年末で消滅。

「“安売り”というと言葉は悪いかもしれませんが、何とか露出しようと躍起になっています。『FRaU』以外の講談社の雑誌も含めて、いくつか企画が進行しているようです」(同前)

その対象は、趣味であるサーフィン関連の媒体にまで及んでいる。実はキムタクは従来、「サーフィンを仕事にするつもりはない」と公言してきたという。

「確かにサーフィン関連の仕事はほとんどやってこなかったはず。90年代末に『Fine』という雑誌で波に乗る姿を公開し、数十万部を売り上げました。それ以来じゃないでしょうか。どんな心境の変化があったのかと驚きました」(出版業界関係者)
[週刊文春]

木村さんが筋を曲げてまで登場するのはサーフ雑誌の「NALU(ナルー)」。季刊誌ではあるものの連載で木村さんが著名なサーファーの元を訪ね共に波に乗り語り合う企画とのこと。

第一回のお相手は木村さんのサーフィンの師匠でもあり、“レジェンドサーファー”でもある川井幹雄氏で、週刊文春の取材に対し、すでに撮影済みであることを認めています。

そして講談社の雑誌は『FRaU』だけではなく複数に出る予定とのこと。

講談社まるごとNGにしたのは飯島さんだという点も、そんな慣習取っ払っちゃえ!となった一因かもしれません。

主演ドラマが始まる頃に、本屋やコンビニで主演俳優が雑誌の表紙をジャックする、というのはよく見る光景ですよね。来年の1月には木村さんがあふれるのかもしれません。

木村さんだったら赤文字系の雑誌の表紙にだってなれるかもと思いましたが、情勢が変わったから難しいでしょうか。

『FRaU』自体は2016年は発行部数4万部ほどで、女性向けのライフデザイン誌という部門では55位とシェアも低いですが、ひとつでも多く露出を増やしたいのかも。

なりふり構わない、いいと思います。

1月クールのドラマがもしもコケたら、その流れは来年のGWに公開予定の主演映画『無限の住人』の興行成績にも響くでしょうし。

プライドがじゃまして指をくわえてなにもしないよりも、できることをしたら良いのではないでしょうか。

ただ、これだけ必死に頑張っても結果が残せなかったとしたら、その時、木村さんは4人と道を違えたことを、ジャニーズはSMAPを解散に持っていったことを後悔するのかもしれません。

◆え!これほんと中居正広?
歌下手ってキャラだったのね→ geinou reading geinou ranking
歌下手ってキャラだったのね→ geinou ranking geinou reading

※みなさん厳しい!


HERO Blu-ray スタンダード・エディション(2015)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ] - 楽天ブックス
HERO Blu-ray スタンダード・エディション(2015)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※木村拓哉さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
福山と重なる 必死になればなるほど小物になっていく
Posted by at 2016年11月10日 14:16
飯島さんて本当に守ってくれてたんだよね。キムタクがトヨタのCM出てた時にスピード違反2回したのを対処したのも飯島さん、そんな飯島さんを裏切るキムタク…香取君、4人と亀裂が出来るわけだ。
Posted by at 2016年11月10日 19:32
8月ジャニーズがお膳立てして 静香にやらせの突撃取材したのがフライデーだから そのお礼じゃないw静香はかえって顰蹙をかったけど
Posted by at 2016年11月10日 19:35

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/10)紅白落選決定か。NHKは不正を見逃せない?影響は三代目JSBのみならず、EXILE、E-girls、一族すべてに及ぶ
(11/10)[必死]木村拓哉が方針を曲げた!アノ伝説のスクープ写真をきっかけに出禁だった媒体にも露出!
(11/09)小松菜奈、評判ガタ落ち!G-DRAGONとの熱愛確定で今後の活動への影響は?
(11/09)2016年レコ大は中止か。TBSが実施について無回答!一方LDHでは買収の証拠流出の犯人探しが激化
(11/08)全テレビ局がジャニーズへ宣戦布告!まずはNHKがSMAPの紅白出場をめぐりブチギレた
(11/08)大ピンチ!三代目JSBがバーニングの怒りの矛先に?HIROは不眠症に…
(11/07)SMAP解散回避か。複数の記者がその真偽を裏取り中…解散止めて欲しい?
(11/07)杏、離婚フラグか。東出昌大の「結婚はそんなにいいものだよとは薦められない」の真意とは
(11/06)テレビ関係者が暴露!菜々緒はすっぴんだと誰だかわからない
(11/06)芸能界追放も!木下優樹菜、スポンサーにクレーム多数で今後干される可能性を業界人が指摘
(11/05)香取慎吾引退決定!事務所も了承。木村拓哉との雪解けとは程遠く、来年9月には引退すると周囲へも説明済み
(11/05)華原朋美がやはり精神崩壊寸前だった。恋愛依存で交際1年未満の彼氏に結婚を迫りうまく行かず…
(11/04)高樹沙耶の次は超有名アーティストX!紅白歌合戦にも出演経験があり、清原和博と同じサウナに通う人物とは
(11/04)藤原紀香、舞台で疲れ果てた片岡愛之助を足に使い先輩妻に叩かれる。
(11/03)欅坂終了か。ナチス風衣装のデザイナー屋内貴美香はツイートを削除
(11/03)藤原紀香が嘲笑の的に!画像の加工がスゴすぎて誰だかわからない!!確かに週刊文春が報じた真実の姿とは全く違う…
(11/02)木下優樹菜がイジメ告白で大炎上!知人を不登校に追い込んだ過去を自慢げに明かす
(11/02)中絶同意書を突きつけられ示談成立!東スポの少女妊娠騒動は事務所に内緒で二人が3000万円用立て和解へ
(11/01)SMAPに特別功労賞を授与!崖っぷちのレコード大賞が起死回生策を用意する一方、最高責任者は文春の取材に対して全面謝罪
(11/01)土屋太鳳の発言にも圧力!森田剛と宮沢りえの熱愛をスケープゴートにウヤムヤにしたい大倉忠義と吉高由里子の交際
美容
審査甘い